【春休み】常備しておくと便利な冷凍食品。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳 小学校卒業卒業証書

次女 10歳(小4)

ムスコくん 9歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳8ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月



8人大家族です♡

 
アメトピ掲載されました😆💕

いやー
春休み入りましたねぇ昇天



宿題もないし
朝早く起きなくていいし
お弁当も作らなくていいし


最高じゃないですかニコニコ飛び出すハート




冷凍ものをたくさん買って


小学生組3人には自分でチンして


勝手に食べてもらってますーニコニコ




今日は朝からみんな大好きな


ポテト🍟を1kgは揚げさせられたワイ泣き笑い


ミニストップのXフライドポテト買えるんだ!

美味しいよねー♡

 


サイゼリヤの冷凍の辛味チキンもあるのね♡

 


もうなくてはならないセカンド冷凍庫♡




イベントバナー

エントリー♡エントリー♡

イベントバナー








きのうのパートは

思ったより早く0:48に終われた☺
いつも金曜日は2時コースだったからね💦


今日は休みなので、お酒飲めるー♡


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

Kidslation

 






きのうの晩ごはんは
肉じゃが
なすの揚げ浸し
ウインナーとキャベツ炒め
なすとわかめの味噌汁(パパと長女はとろろ昆布も)


とりあえず子どもたちに食べさせようと

思ったら味噌汁1つ足りなかった😅笑



パパはこのあいだに

洗濯干したり、ごはん作るのに出た

洗い物をしたりしてくれますにっこり花





さ、パパから帰るコールあったので

晩ごはん作りますかネガティブ




ムスコくんと次男くん👦

こんな時間に寝ちゃったんですけど🥲