失敗したウエルシアデー参戦。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳11ヶ月



8人大家族です♡



きのう朝起きたら

喉がめっちゃ痛くて、腕も重くて…


でも熱はないんだよなぁ🤔


ロキソニン飲んだら少しマシになったけど

夜になったら頭痛と悪寒もプラスされ

熱も37.8℃に🤦‍♀💦



パート休みだったので

またロキソニン飲んで寝ましたふとん1ふとん3



今朝は熱も下がったけどまだ

喉の痛みと頭痛などがあるので

ゆっくりできるときに

次男くん👦と4女ちゃん立ち上がるとしますzzz




パパも職場から心配してくれてます悲しい

あー、

なんか夜中に起きた三女ちゃん👧


寝ては起きてを繰り返し

最後に寝たの6時半絶望


もう、起きるわけないやんびっくりマーク


泣かせないように怒らずに起こして

雨降ってたしカッパ着せて

傘さしながら抱っこして幼稚園へいき、

教室前にいた先生に引き渡してきました魂が抜ける


先生はしょっちゅう夜中に起きたりして

寝ないこと知ってるから

頑張って来れたね〜!!
眠かったら幼稚園でお昼寝しようね~☺

って言ってくれてた🥲ヤサシス




あー身体がエラいネガティブネガティブネガティブ


月曜日の夜パートでは
予想はこれくらいに指差し



みなさんローソンアプリからやりました?

どちらも
当たりました〜🎯


元気なときに換えてこよう(笑)



で。

きのうはウエルシアデーでしたねニコニコ



ブログでいただいた5,334ポイントを

Tポイントに換えて

しかも20日のきのう

ちょうどパパ休みだったのでラッキールンルン


ってな感じで
参戦するつもりでいたんですよねー


交換するときに

Yahoo! JAPAN IDと連携するって出てきて

したんですけどYahoo! JAPANに

Tポイントのアイコンすらなくなってて💦


調べたらもう終わったの?


Tポイントカードあれば大丈夫でしょ?

と思いますよね??



ワタシ
Tポイントカード持ってないんです爆笑


は?じゃあ5,334ポイントどこいったん?


とりあえず紛失ってことで

利用停止にしないといけなくて。


利用停止でワタシの名前とか住所とかで

やったらできたの。


TSUTAYAで

ポイント移行して再発行できるって

ネットに載ってたから

一番近いTSUTAYA行ったら潰れてて😅💦



三女ちゃん👧お迎えとかあったし

続々と小学生組3人も帰ってくるし

3人は歯医者だし

もーうバッタバタ(笑)


だってウエルシアデーは20日だからね!!



で、

少し遠いTSUTAYA行ったら

新しく発行はできるけど

個人情報保護法により、
移行はできなくなりました。


ってさ無気力


なんとかTサイトみたいなとこに

5,334ポイント入ってるのがわかったけど

そこにかいてるのはパパの名前キョロキョロえ。


パパの名前で再発行してもらい、

サポートセンターみたいなとこに

パパが電話したら

利用停止もされてなかったから
(なにを利用停止したんワタシ不安)

利用停止してもらい、

ポイントも新しいTポイントカードに

移行してもらえた大泣きよかった~



ポイント移行に3日くらいかかります。

って。



え。凝視



チーン。。。


ということでウエルシアデーへの参戦は

来月以降のパパがちょうど

20日休みになったときになりましたネガティブゲソッ



おしりふきがもうなくなりそうで

ウエルシアデーで買いたかったけど

諦めてメルペイで無料で買いましたニコニコ




めっちゃ疲れた😭💦


Tポイントだけだと思ってたから

WAONでもよかったんなら

もうこれからWAONに交換します魂が抜ける
(追記:WAONポイントとWAONは違うから交換しても使えないんだそうです🥲まぎらわしい!!もうウエルシアデーは今持ってるポイントで1度だけの参戦になりそうです…あはははは)


パパも1日振り回してごめん。