ダブル給料日♡ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳11ヶ月



8人大家族です♡



月曜日はパート休んじゃったけど 


きのうは行けました🥲

ムスコくんは

まだ微熱で今週1回も学校行けてない悲しい




しかも聞いてよびっくりマーク魂が抜ける


次女がきのう学校から帰ってきたら

また頭痛いハッって言ってて

熱はかったら38.7℃絶望絶望絶望 

アナタ先週アデノウイルスナッタノヨ?



今日はパパが少し早く帰ってくる日なので

まだ
高熱があったら病院🏥連れていきます🤦‍♀



きのう行っても熱の出始めだから

陰性だろうし行かなかった真顔




んもーう!!!

毎日看病なんすけど🥲





ねぇ。みんなやってる??←え。
ローソンアプリの

抽選で当たる無料券やら半額券おねがい



ワタシはどらやきだけハズレた🤦‍♀💦
パパは全部当たったので

2人で引き換えて

すべておやつの足しにします笑い泣き


 







残り10万円ですねニコニコ



あと2回お待ちしておりますー看板持ち看板持ち


そしてパパのお給料は これくらいでしたが





ワタシのパート代は

66,007円でしたにっこり



子どもたちの体調不良で

めっちゃ休んだから

いつもより2、3万少ないぐすん



でも6万あってよかった悲しい



シフトボードアプリでは
予想は65,940円だったけど

また今回も予想より少し多いですね泣き笑い笑い




あとの収入は

ブログの報酬18,542円と

メルカリの売上28,701円(メルペイ)と


ブログ報酬から交換したTポイントが
もうすぐ5,334ポイント入りますニコニコ



返済してもらった50,000円は入れずに
これだけになりましたおねがいわーい\(^o^)/

 




給料日前日の晩ごはんは
フライパンのテフロン加工が剥がれて

くっついてたまご🍳失敗したオムライスと

ミートスパゲティパスタとパンでしたぁよだれ