【ダブル給料日】8人家族 驚きの食費。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡


先週すでにもらってた給料明細♡


きのうはパート20:30〜0:40までやって 
5,540円増えましたOKニコニコ気づき



給料日前日の晩ごはんは

ふるさと納税で去年の秋に届いた

 

たらこをたっぷりまた使って

たらこパスタとパンにしましたウインク
きざみのりあればな(笑)といつも思うが忘れる。

 

 いつものレシピ💕

家にないから生クリームなし。なくても美味しい♡


たらこ結構使ってるのに
(何回たらこパスタにしたか😂)   

まだまだある(笑)


2kgってスゴいわ🤣笑い


イベントバナー

今日はポイント🆙だよー✨💕要エントリー🔽

イベントバナー





さて。

今日はパパとワタシのダブル給料日おねがいラブラブ



パート帰ってきて

ネット口座見たらもう入金されてましたウインク


パパの年末調整込みのお給料コインたち



そしてワタシの給料はネット明細で確認👀

おー。

今月も10万円超えましたねうさぎのぬいぐるみ花


扶養内パートなので今月から

週5から週4に減らしたから

来月からはこんなにはもらえないな💦


ということで

今月の世帯収入は
473,357円でしたひらめき拍手



そしてシフトボードアプリの予想では
101,270円だったけど、

実際のパート代は101,879円でしたニコニコ
(所得税+組合費引かれる前の金額)


今回は予想よりちょっとだけ多かったてへぺろ




家計簿も締めまして

食費 77,538円
日用品費 6,870円
子ども費(おむつ、ミルク等) 28,434円
その他 7,372円
テイクアウト 11,789円


と食費がな、なんとハッ

77,538円と7万円台ひらめき気づき 

今までの食費指差し


クリスマス🎄年末年始門松用に

別に予算取ってたからかなぁうーん??




子ども費の内訳は

おむつ・ミルク・おしりふき等で

1ヶ月に購入した数量が

おむつ BIG大 5パック(お買い得パック)
おむつ BIG  5パック(お買い得パック)
おしりふき 2パック
ミルク(缶) 4缶

でした〜イヒ

 





※前回↑にコメントしてきた方が、次男くんに対してまたコメントしてきて↓めっちゃ決めつけてきた。 

承認にしましたが返事はしません。

こういうこと言う人もいるってことで。

みなさんに共有します☺