外国産のお肉を買って節約。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳11ヶ月



8人大家族です♡




ムスコくんの

インフルの出席停止が今日まで。


ずっとお腹痛い大泣きって言ってて

顔色も悪かったけど、

きのうの夜から

ようやく食べれるようになったらしい。



明日から学校行けるといいね🥲



先週
マルっと休んでるからめっちゃ久しぶりだ。


devirock(デビロック)【子供服】

 





こないだパパが半額券でもらってきた


どらもっちと温かいお茶🍵でひと息。
もっちもちだった。


色もカタチも

見た目がドラえもんのどらやきすぎた🤭 

 

明日からは

ブラックサンダー無料券
マチカフェМ半額券

が当たるかも♡





きのうのパートで
ようやく4万超えた😂



予定ではあと6日出勤。

とりあえず先月より多いといいな不安 


スマイルゼミ(幼児コース)

 

イベントバナー






こないだ冷凍したこれら



きのうの晩ごはんは

肉じゃが

にんにくの芽と牛カルビ炒め(焼くだけ)

ポテサラ


味付けしてある牛カルビ炒めは

ラ・ムーで300円しないくらいだった!!


コレみんな好きなんだよねー♡



いつも買う豚肉より牛のほうが安いって…



国産しか食べないって人には


ラ・ムーは向かないかも。




この牛肉はオーストラリア産コアラ



わが家はブラジル産の


鶏もも肉とかでも気にしないブラジル




安くて美味しければおけ。




そして


楽天キャッシュで買わせていただいた


 エントリーお忘れなく♡

イベントバナー


このむきえびを使ってえびチャーハン🍤




こないだはえびマヨも食べたよだれ美味しすぎる
わが家はケチャップとマヨしか使わないよ。




さ、今夜も来月のわが家の生活の為に

パートで稼がねば💪凝視


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Smart資格 (スマート資格)