恥ずかしすぎて振り返れなかった話。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 9歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳8ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月



8人大家族です♡

 

抽選でもらえます☺


ワタシはまだ当たりません🥲




こないださ(笑)


パパが休みの日に

幼稚園から帰ってくるとすぐ寝ちゃう

三女ちゃん👧を寝かさないために

買い物したかったし

三女ちゃん👧と2人でドラッグストアへ

買い物に行ったのね。




対面式のベビーカートに乗せて

 買い物終わって、レジに並んでたわけ。




そしたらさ、


三女ちゃん👧がワタシのうしろの人のこと




ママ!みて!この子お腹パンパンだよ!

ママ!お腹すごいパンパンだからみて!



って言うのよ。




絶対聞こえてる不安





は、

恥ずかしくて振り返れない不安不安不安




シーッ🤫静かに不安💦って言って



レジ進んでチラッキョロキョロと横目でみたら


たしかに結構お腹出てる男の人だった😂




大人の人でもこの子っていうのやめれ爆笑


三女ちゃん👧もう
恥ずかしいからやめてぇ〜💦



お店出てから


○○ちゃん(三女ちゃん)もだれかに
ほっぺパンパンだね〜ニコニコって言われたら
イヤでしょ?言ったらダメだよ。

って言ったけど😂笑



喋らない次男くん👦とは真逆で

ホント口が達者でよーしゃべること泣き笑い



足して2で割ってくれ真顔



幼稚園から帰るときに

知らないおばちゃんたちが歩いてたら

こんにちはー!!!!

ってビックリするくらい大きい声で挨拶

してたし😂笑

 
挨拶するのはいいことよグッウインク





きのうのパートは
20:30〜1:52までかかったから

6,483円も稼いだわ泣き笑い笑い眠すぎたもやもや



今日は朝早く起きなくていい日だし

夜パートも休みだし昼寝もしたし←笑

夜もみんなと早く寝よっと☺