車買うか問題③ ローン一括返済 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳11ヶ月



8人大家族です♡



すでに忘れてたけど


晩酌のときに使ったけど

パパは泡がクリーミーって言ってた☺✨


 

 


イベントバナー

エントリー忘れずに♡

イベントバナー







さて。 


セカンドカーの軽自動車を買うか問題。
コメントありがとうございましたニコニコ


やっぱり欲しいなぁ〜と思い、



本日

児童手当支給日だったんですが
申し訳ないけれど

今回のはなかったものとして

全額おろしまして
 
………


いや、足りないのでねー
40,000円は泣く泣く貯金から悲しい



借りてる銀行へ今乗ってる車の

一括返済しに行きました🚙💨


最初20,000円おろしてて

340,000円で足りるとなぜか金額を

勘違いしてたみたいで思ってたより多くて

足りなかったのでさらに20,000円を

となりのゆうちょ銀行でおろしました🤣
近くにあってよかったー泣き笑いアセアセ

 

で、これ。
20,000円の引き出しが2回。




ほんとそこらへんワタシっぽい🤣笑い

どこかヌケてるんだよなぁ〜真顔




ということで車ローン
返済致しました〜ウインク拍手気づき


全部で354,433円でしたにっこり


これでホントにわが家の車だよぉ爆笑ラブラブ



そして

今月か来月には

軽自動車を買うことになりそうですニコニコ


決算期だからちょうどいいかも💡



きのうのパートは

20:30〜23:52までと早く終われたおねがい
まだ今月、3日しか働いてない不安

今夜も頑張るぞくちびる



きのうの晩ごはんは
ラーメン、うどん、しらたきなど

麺だらけかさましの、辛みそなべウインク

 寿がきやだから間違いないウインク上差し気づき




今日はアデノウイルスの熱なくなって

久しぶりに登校してった


次女のそろばんの日なので


パパ休みだから車あるから送り迎えできる♡




今月から


車のローン13,433円の支払いが


もうなくなるからその分


新しく買う予定の🚙のために


よけておかねばキョロキョロハッ

 




あとは、どこに停めるか問題だな🤔



わが家


ビルトインガレージつきの


建売住宅なんだけど

ワタシや子どもたちの自転車がありすぎて


もう1台🚙を停めれるかビミョー泣き笑い




駐車場を借りるお金が


もったいないのでパパと考えます。