お米を数年ぶりに買う。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳8ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳11ヶ月



8人大家族です♡



きのう久しぶりのパート行けました🥺
締め日だったんですが

先月より少ないえーんえーんえーんあぅぅ 

まぁ2月は日にちも少ないですからねねー💦


今日からまた4月のワタシのために

頑張って稼ぎますよ💪プンプン



就職組のバイトの子たちが

どんどん辞めていく〜🥲


人手不足ということは…

遅くまでかかるということですね悲しい




ひらめき気づき💡💡💡💡💡💡💡💡




こりゃ稼げますねよだれよだれよだれうしし
  
スマイルゼミ(幼児コース)

 






キッチンに来たがって中々大変な次男くん👦

ひっさしぶりの支援センターへ

4女ちゃん立ち上がるも連れて3人で行ってきた。




4女ちゃん立ち上がるは前までは泣いてたけど

泣かずにおもちゃで遊んだり歩いたりして

成長を感じました☺


てかもう、歩きまくってるから
4女ちゃんの絵文字は立ち上がる歩くにしまーす♡



次男くん👦も大量におもちゃ出しては

遊んでたけど途中で帰りたいモードになり

1時間くらいで帰ってきましたニコニコ



4女ちゃん歩くは帰りの抱っこ紐の中で寝て

帰って布団におろしても寝てくれてますにっこり




さ、次男くん👦遊び疲れたでしょ。


キミも寝ていいんだよパーニヤニヤ


(追記:すぐ寝ました🤣笑い笑)


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 




そろそろお米がなくなりそうだったので


パパが神様にお願いしてたら 


お父様がストック

すべて売りに出しちゃったらしく

今回はなし🍐



ま、

いつももらえるのが当たり前じゃないしね。


 



なので何年ぶりキョロキョロ!?


お米を買おう\(^o^)/



どこが安いの?今10kgいくらするん?




もはや浦島太郎状態で

とりあえずメルペイが使えるとこがいいから


スギ薬局にしましたニコニコ


 





しかもちょうどきのうは木曜日

200ポイントもらえるやんひらめき気づきラッキー



メルカリで母のモノを代わりに売って

その売上のメルペイで購入してるので

無料で買えてるってことなんです🤗



3月1日になりまして

給料日まであと半月ありますが

現金は
もう17,000円しかないよ🤗




あとこれもあるしねおいでちゅー

子どもたちの分くらいは買えるだろう。





あとまだ銀だこの引き換え券あるし


スタバもあるしよだれ気づき



 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル