買う予定のなかった福袋(ネタバレあり) | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)🆕

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)🆕

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳9ヶ月



8人大家族です♡



正月早々の地震。
みなさまご無事でしょうか。
ワタシは家族みんなでおうちにいるときに体感的にはかなり揺れました。
が、それでも震度1とのことで震度7なんてどれだけだったのかとても恐ろしいです…。まだまだ余震があり落ち着かないと思います。
みなさまのご無事をお祈りいたします。




大みそかの早朝パートは
あっという間に4時間経ち

今月のお給料はこれくらいかなOKニコニコ気づき


元日のきのうは20:30〜1:36まで頑張り
1日でこれだけになりましたおねがい

年始手当で+300円なのが大きいです。


閉店時間がいつもより1時間早いから

早く帰れるとばかり思っていたら

翌日の準備などしないといけなくて

いつもより遅くなっちゃった🥲



ワタシは稼げたからいいけど、

パパが晩酌を待ってたからごめんねえーん💦



大みそかは誕生日&年越しパーティー誕生日帽子
ついに40歳になりました🤗
パパは41歳に。


美味しかったですよだれ


16時すぎからスタート🍻したので

まだ17時キョロキョロ!?

まだ18時びっくり!?


と時間が長く感じました☺



ムスコくんと次男くん👦だけ寝てたけど

残りの6人で年越ししました鏡餅


年越しの瞬間はワタシ
そば茹でてた🤣笑い年越しちゃったそば(笑)



元日は朝に義実家へ行き、

お年玉も無事にもらえ 


毎年いただいているお雑煮を食べたよ鏡餅



11時にネット予約していた
サーティーワンの福袋を無事にもらい

いつもすごい並んでる銀だこの福袋に

オープンから1時間経ってるからか

まったく並んでおらず内容みて購入気づき


サーティーワンのもこもこバッグは長女が

タオルハンカチは次女に取られました🥲笑


銀だこは3,300円の福袋で
たこ焼き1舟引換券が6枚
毎月使える100円引きクーポン券
スタンプ1個プレゼント券が数枚
たこめしの素

が入っていました指差し飛び出すハート


たこ焼き1舟引換券は

スタンダードなやつだけですか??って

聞いたらなんでも大丈夫ですよ〜☺

ってお店の人に言われたので

福袋購入しましたニコニコ


この引換券だけでもかなりお得なのでは…🉐


銀だこいつも高くて中々買えないので

期間限定のもこれで食べれます☺


 

すぐ使えるって言われたので


銀だこのお店見に行ったら


みんなすぐ引き換えるのか行列だったので


また空いてるときにしよってなりました✨

 

あとは明日にスタバの福袋が届きます☺


楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート


 






メガドンキでは 

炊飯器が保温悪くて

1升炊きで15,800円のがあり

引換えカードをレジに持ってったら

在庫なかったらしくて、

同じように1升炊きで安いのを探してくれて

まだ壊れたほうの炊飯器も使えるから

早速 銀だこの福袋のたこめしの素で
3合にしてしょうゆ大さじ1追加したよ看板持ち

めっちゃ味がしっかりしてて
美味しかったよだれ気づき


メガドンキで半額のときに買って
ワタシはパートだったので

帰ってきてから飲んだよ☺✨


まだまだたくさんお肉あるから


今夜も食べよよだれ



あんま霜降りの高い いいお肉は


ワタシたち夫婦はお腹壊すので


これくらいのお肉がちょうどいい🤭笑




今日はパパは3連休最終日で


ワタシもパート休みなので


家族でのんびり過ごそうと思います☺💕