年末年始は贅沢したいから。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月🆕

4女ちゃんハイハイ 0歳9ヶ月



8人大家族です♡



ダメダメっぷりを読んでくれてありがとう🥲


福袋買って、列が減ってきてから
15個引き換えましたよだれ飛び出すハート





あ、そういえば

次男くん👦2歳半になりました看板持ち飛び出すハート 

また最近

4女ちゃんハイハイの頭に乗ったり

髪の毛引っ張るように🤦‍♀💦


こないだまたう◯ちしてから

ズボンとおむつ脱いでて

手やら足やら

布団やら床やら色んなとこについてて


もう最悪だよ🤗



きのうはパート20:30〜1:01までして
90,000円超えました〜ウインク拍手


あと年内2日出勤しまーすOKニコニコ


先月はこれくらいだったけど
ガス代が9,249円と上がってきた〜💦




クリスマス🎄、年末年始で

ボーナスから20,000円の予算があり、

年末年始はごちそうなので

30日まで

質素な晩ごはんでいきますよー指差し飛び出すハート
回鍋肉(豚肉、厚揚げ、えのき、キャベツ)
焼きシュウマイ
ミニトマト
ちくわのチーズ焼き(焦げた🤣笑) 

ごはんがススムくんな味付け!!!





こないだメガドンキ行ったらさ

半額品がたくさんおねがい気づき


お正月に食べる用に
買いましたデレデレ気づき


帰ってきて少しずつラップして




パパがまた神様から


30キロのお米を頂いてきたので


年越しも食べ物には困りません🥲感謝感謝。