8人家族のガス代&水道代。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳5ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳8ヶ月



8人大家族です♡



もうあの行列には並びたくない!!


 つい最近、

おかあさんといっしょのファンターネ!の

ミミコ姉さんが

平原綾香さんだと知りました。


どうも。あんじーです🤗



ワタシの大好きな名探偵コナン。


なにやら連載30周年記念で
名探偵コナン展が
来年各地で開催されるってひらめき気づき
 



キッド様の展示もあるみたいだから

行けたら行きたいなぁ🤤💕

 

来年の劇場版名探偵コナンは

絶対このクリアポスター買う!!

怪盗キッド様だから次女も行きたいって

言うだろうな🤦‍♀💦次女もキッド好き。


1人で
ゆっくり集中して観たい😇
2回行こかな。1人で1回、次女と1回。
 


さて。

今月のガス代の請求額が確定しましたニコニコ
7,087円なり。


寒いからお風呂溜めるようになったから


少し上がってきたなぁ🤔💦


ガス代と言ったらコレ泣き笑い笑い忘れられない(笑)




そして

2ヶ月に一度の水道代は
9,800円なり不安ガーン


 しつこ(笑)




9月、10月分を12月に支払います💸

11月のお給料から5,000円取ってあります看板持ち


水道代高いなぁ💦



みなさんのおうちはどれくらいですか☺はてなマーク


きのう次男くん👦14:30まで寝なくて

すぐ

三女ちゃん👧のお迎えになっちゃったけど

今日は10時には4女ちゃんハイハイ

同時に寝たひらめき気づきはやーい

4女ちゃんハイハイ

座って寝てますが大丈夫ですか??笑笑ううさぎ


 



ゆっくりしよっと🤗