【うそでしょー!?】やらかしたーー!!! | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月🆕

4女ちゃんハイハイ 0歳9ヶ月



8人大家族です♡




きのうはパート。
あと3日働きます。

100,000円超えるかなひらめき気づき




サンタさん🎅のおかげで 


クリスマスケーキ🍰を買えましたぁ😭
これだけでなく
これも2つ購入ニコニコ飛び出すハート美味しいよねこれよだれ


三女ちゃん👧は

おりこうにしてたからサンタさん来たおねがい

うれしい♡うれしい♡と

喜んでおりましたにっこり飛び出すハート


次男くん👦も

カキカキしたり🖊ガジガジしたり不安



たまに★とか●とか行方不明になります爆笑


スマイルゼミ(幼児コース)

 






てか、聞いて。


こんな記事出しておいてさ。



カレンダーには27日のとこに


ミスド福袋 ◯◯に10時!!


とか書いて予約した気満々だったんだけどさ






ふと、


あれ、メール📩来てたっけキョロキョロはてなマーク



ってなって、見ても来てなくて。




今朝、車で向かってたんだけど


もしかしてネット予約してないんじゃね?驚き💦となり



パパに、はぁ?ムカムカと言われ(当たり前だ)




中々アクセスしずらかったからか


予約した気でいた模様無気力無気力無気力魂




バカバカバカ〜~えーん




発売日の翌日のきのう


10時すぎに行ったけど


そんな並んでなくて並んで買いましたネガティブ


コレを2つで4,800円なり。


 



なにやってんだワタシ笑い泣きもやもや



そんな並ばずに買えてよかった…悲しい





サーティーワン福袋は


パパのスマホからやった。



スタバの福袋はワタシが当選したから


手続きして年始に届く。

 


うん。大丈夫。




ワタシは

ズボラな上にダメダメだ泣き笑いアセアセ


 




クリスマス🎄は

はま寿司テイクアウト寿司

ファミマの
チキンバーレルとクリスピーチキン🍗

お寿司食べないパパは餃子の王将で
焼き餃子(両面よく焼き)と天津麺🥟
あとは冷凍の本格炒め炒飯


 








左端のビール🍻みたいなのは

 これだよー指差し飛び出すハート



2023年は


家族8人で楽しいクリスマス🎄を


過ごすことができました照れラブラブ