【ネタバレあり】スターバックス福袋2024 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳9ヶ月



8人大家族です♡




きのうはパート休みだったので

パパと早い時間から飲んだり

子どもたちとゲーム🎮したり

ゆっくりと過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート



パパは3連休がおわり、

今日から仕事に行きましたニコニコ


ワタシも夜パートなので頑張ります💪ウインク


今日は時給200円🆙だしねよだれ気づき 






これで購入した福袋は4つになりました☺

スタバの福袋が届きましたニコニコ
◆ふわふわ素材のトートバック
◆ドリンクチケット
◆福袋2024ステンレスボトルA 355ml
◆SAKURA2023ストラップカップシェイプステンレスボトル 355ml
◆くすみカラーのカフェプレート2枚セット
◆リバーシブルマルチケース
◆中挽きコーヒーロースト
◆コーヒー豆引き換えカード


今度
ドリンクチケットで1人時間過ごそう酔っ払い



トートバック、ツルツル素材かと思ったら

ふわふわ気持ちいい素材だった♡


みんなちがうのが入ってるやつは

ワタシのはSAKURA2023のボトルだった🌸


マルチケースより着る毛布がよかったな😅

iPad入れる以外に使い道ありますか??👀


 





最近ずっと

次男くん👦が機嫌が悪く泣いてる🤦‍♀💦


ごはん、いつも大好きなパン、
大好きなお菓子、お茶、スマホ、おもちゃ


なにしてもギャン泣きネガティブネガティブネガティブ


体調悪いんかな?

でも熱はなさそうだしな。



泣きすぎて目が腫れてるわ悲しい


発語なしだから伝えられない。


お互いにとって助かるから

今年こそ
喋ってくれーー!!えーん💦


スマイルゼミ(幼児コース)