【癇癪なの?】暴れ狂う次男くん&現在の新NISA | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳8ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳11ヶ月



8人大家族です♡



なんでも、やってみるもんですね!✨
みなさんのお名前と名字はありましたか?☺

三女ちゃん👧が夜中の2時半に起きまして

6時すぎに寝ました絶望白目



でもなぜか目覚めはいつもよりよく、

どれくらいぶり!?ってくらい

久しぶりに通園コースで行きました笑い泣きうれC



毎日毎日、幼稚園のお部屋の前まで

家から抱っこはキツイっす。。。






最近の新NISAは
ついに
50,000円以上のプラスになりましたおねがい



や、まだ始めて2ヶ月目ですよ?


これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




実はこないだ夜、熱っぽかった次男くん👦


翌朝にはもうお熱は引いてたから良かった。


わが家

キッチンとリビングをベビーゲートで


仕切ってキッチンや玄関にこれないように

してるんだけど(次男くん👦を)

キッチンに行きたい次男くん👦が

ギャン泣きしていて。(話せないから)



うるさいからキッチンこさせたら
ドヤ顔でお菓子出しまくり。
(彼の必需品のクッションも持ってきてた)



いやクッションではなく

正確にはネックピロー(DAISO品)

 



キッチンで一緒にお菓子食べるのとか

付き合ってたけど

ちゃんと毎回ゴミ袋にゴミ捨てるの!それはエラい!


ワタシが疲れてきて

そろそろ寝てくれないかなーと

ワタシが行ったら来たいってなるかなー?

と思い、1人でリビング(布団)に行ったら

キッチンにいてほしかった

次男くん👦が怒ってギャン泣きしだして

パイプ椅子たちをこっちへ投げまくり


YouTube観てた

スマホ📱も床にぶん投げ叩きつけ。



暴れまくっておりました。



キッチンの床に

巻き散らかされたお菓子たちも

ほったらかしておいて、とりあえず

次男くん👦を抱き締め落ち着かせる。



やはり
眠かったのか少ししたら寝ました絶望

母は散らかされた椅子やお菓子たちを片付け

うるさくて起こされた4女ちゃん立ち上がる

ごはんとミルク🍼をあげ

自分のお昼ごはんを食べました魂が抜ける



そして白目を剥きながら
チョコパイで癒やされてます←今ココ。


 



長女はそのまま食べたいってそのまま。


まだまだラムーの冷凍したお惣菜

たくさん残ってるのでまたラクしよよだれルンルン




いいなコレおいでニヤニヤ2ヶ月に1回くらい買お。