【ダンナごはん】大盛りを超えた特製たらこパスタと【宇髄天元】 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

ダンナが作ってくれました。

 

はい、いつものたらこパスタ!!

 

献立*
 
ダンナ特製たらこパスタ
野菜サラダ
 

 

山盛りを超えた富士山級の

てんこもりたらこパスタです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ちなみに私のグラスに入っているのは

ワインではなく美酢ソーダひらめき電球←ザクロ酢er.なんだけど、さっぱり飲みやすくって気に入っていますチュー

 

 

 

ダンナ特製たらこパスタ
 
なんで4人家族なのに
500g超えなの??
 
 
 
子どもたち、お父さんが作る
たらこパスタが好き過ぎて
恐ろしいほど食べますあせるあせる
 
 
 
4人で500g超えのパスタを
茹でるらしいびっくりびっくり←私は普通の1人前の80gで十分ですけどはてなマークはてなマーク
 
 
 
ダンナのたらこパスタは
生クリームを使わないで
牛乳を使ったさっぱりタイプ。
だから、たくさん食べても
重たくならないらしいチョキ←いや、その量食べたらお腹が重たくなるわっっもやもや
 
 
 
使うたらこの量も半端ないんだな、これがニヤリ←大容量パック1つ使いきっちゃうDASH!
 
 
 
もうね、プリン体摂取過多ガーンガーン
 
 
 
子どもたちが大好きな
【お父さんのたらこパスタ】
一ヶ月に一度が限界ですえー
 
 
 
 
 
 
さてダンナの誕生日は
子どもたちから、ステキなプレゼントがアップアップ
 
 
 
いちごちゃん、「お父さんが好きな人の!」

 

 

鬼滅の刃の宇随天元の飾りを

作ってプレゼントしていました。

 

 
 
 
 
ダンナ、「ありがとうドキドキ
 
いちごちゃんの手作りに大喜びです。
 
 
はるは、お小遣いをためて
お父さんが大好きな
ビーフジャーキーを買って
プレゼントしてました合格

 

 

 

 

年々、相手が喜ぶものを

贈ろうとするようになる姿に

成長をかんじます爆  笑

 

 

 

今日、ご紹介した献立の中から

簡単そう、作ってみようかな、と

思っていただけるものがあると

うれしいです音譜

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

10月の人気記事アップアップ

1【コストコ】冬ごもりの準備品たち〜!!

 

image

 

 

 

 

2芋ほり直後の甘くないさつまいもをおいしく食べる方法。

 

 

 

 

3【保存版】鍋底に白い斑点ができたら?こすらずキレイに落とす方法

 

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!