【コストコ】冬ごもりの準備品たち〜!! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

あ、すみません、とはいったものの

今日は購入品の紹介だけです…。

 

 

 

 

 

少し早いけど、年内最後の

コストコに行ってきました~!

 

 

たくさん買っちゃった。

 
冬ごもりグッズをいろいろとアップアップ
 
 
コストコ帰りの夜ごはんはこちら爆  笑

 

まずは外せない除菌グッズひらめき電球

 
人気のAQUA CLEAN。
 
アルカリ電解水で、原料は水なんです。
だから小さなお子さまがいるご家庭や
キッチンでの使用も安心チュー
 
それでいて除菌や消臭ができてしまう
という代物アップアップ
 
 
30秒でO-157やサルモネラ菌、
60秒でノロウイルスを不活性化
してくれるので、この冬、活躍
してくれる予感ドキドキ
 
 
 
在庫がかなり減っていたので、
やはり人気の商品なのでしょうね。
買っておいてよかった星←アルコールスプレーと併用する予定です爆  笑
 

 

 

 

 

洗う系も必須。

 
コスパが良いハーバルエッセンスの
シャンプー&コンディショナー。
 
 
エマール(オシャレ着洗い)も
コストコらしい大容量で
都度買いしなくて済むのが気に入っていますグラサン←はい、基本、めんどくさがりもやもや
 
 

 

 

 

 

冬はこれで生きてく。

 
毎年恒例、【旅の宿】入浴剤。
 
これ、約90種入って2,000円以下なんです。
 
 
このお買い得感と選ぶ楽しさ
知ると、近所のドラッグストアでは
もう買えませんウインクウインク←冬の3カ月間は毎日お風呂が待ち遠しいドキドキ

 

 

 

 

今回のコストコの目的は

主にこれだったりしますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

あとは毎日欠かせない青汁。

 
前回買ったものがまだ
残っているので、これは備蓄用アップアップ
 
 
どうせ食べるから、買っておこうかな。
 
これ、コストコで一度は言ってしまう言い訳てへぺろ
 
 
 
ちなみにもう1バージョンは…
 
どのみち使うから、買っておこうかなてへぺろてへぺろ
 

 

 

 

 

食料品もいろいろあります。

 

まずはコストコ=サーモン。

 
ですよねドキドキ
 
説明はいらんねグラサン
 
 
 
 

 

 

デリは自分のため。

 

 

 

 

 

 

 

気になるものもついカートへ入れちゃう。

 
キャンベルの粉末スープ。
 
クラムチャウダーとコーンスープの
2種、36パックも入っているんです照れ
キャンベル缶は調理が必要だけど
これは粉末スープだから
食べたいときにお湯を注ぐだけひらめき電球ひらめき電球
 
 
ティラミスは6つで1,000円。やすっ!!
11月までの賞味期限だったので
ついうっかり。←これもコストコあるあるてへぺろ

 

 

 

 

チーズはスライスされたもので、

レンチンしてチーズせんべい

するために買いました照れ←はるいちご、チーズせんべいがあればいつだってハッピードキドキドキドキ

 

 

 

値段と試飲にやられるコストコ酒白ワイン

 
ランブルスコはまさかの468円お金←これだけはハッキリ値段を覚えてる笑い泣き

 

 

 

右の赤ワインは南アフリカ産のもの

なのですが、試飲させてもらったら

2018年ものと若いのにしっかりと

した重たさと苦味を感じられて

好きだったので、つい照れまた、でた「つい」買い。

 

 

1,200円のワインなら「つい」買いでもいいでしょチョキ

 

 

 

次にコストコへ行けるのは

3月か4月かな笑い泣き笑い泣き色々と落ち着いていると良いのだけどDASH!DASH!

それまでは必要なものがあれば

オンラインで買おうと思いますアップアップ

 

 

 

 

 

また買ってよかったものなど

あればシェアさせていただきますねチュー

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

8月の人気記事アップアップ

1ズボラな私が【コストコ】で必ず買うもの

image

 

 

 

2コストコへ行った日の晩ごはんは【デリ頼み】!

image

 

 

 

3【スペイン料理】すべての料理のレシピをご紹介します

image

 

 

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!