【コストコ】晩ごはんはコスパ抜群のお手軽デリにお任せ♪ | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

コストコへ行ってきました。

 


少し早いけど年内最後のコストコ=をしてきました~。

 

 

購入品はまたご紹介しますが

とりあえず

冬ごもりの準備、完了!!

 

 

 

夜は調理ゼロのコストコデリ

 
お野菜たっぷりハイローラー
マグロ3種とほたてと
サーモンのお寿司
 
 
 
たくさん歩いて買って帰って
きたら、もうクタクタあせるあせる
 
 
晩ごはんはラクしちゃおう~爆  笑爆  笑
 
 

 

 

 

お皿に盛りつけたら

ちゃんとした晩ごはんっぽくなるアップアップ

 
このひと手間、大事チューひらめき電球
 
 

 

 

だがしかし失敗したえーんえーん

 
マグロ3種ってマグロの赤身の握り、
ネギトロともう1種(真ん中)なんだけど、
そういえばはるいちご、マグロ食べへんやんガーンガーン←うっかり忘れとったわDASH!
 
 
なんとかサーモンとネギトロは
食べたけど、
真ん中のは食べてくれへんもやもや
 
 
実際、ちょっと筋ばっていて
クセもあって食べにくかったかなあせるあせる

 

 

 

 

握りは食べられるかなドキドキ

 
はるは私の無言の圧力
気づいたのか赤身とホタテを
1つずつ。
 
 
いちごちゃんは、ホタテを
食べたあとは知らんかおびっくり

 

 

 

 

 

いちごちゃん、「こっちいっぱい食べるアップ

 
ベーコン、レタス、トマト、チーズ
入った見た目以上に
1つのボリュームがすんごい
ハイローラーをひたすら
食べる作戦に出ましたグラサン←まぁ、よい。

 

 

 

 

小食の人だったら2つで満足できるんじゃないかなひらめき電球

 

 

 

 

食べたのはパッケージにある半量。

image

 

まだ下の段がまるごと

残っています爆  笑

 

朝ごはんに食べて、元気に

登校した、はるいちごです星星

 

 

たっぷり入って1,300円ちょっと。

コスパ抜群ですアップアップ

 

 

 

 

野菜はちょこちょこ追加。

 
キャベツとコーンのサラダと
茹でスナップエンドウの
胡麻マヨ和えだけ作りましたチョキ
 
作ったというか、切ってお皿に
乗せただけてへぺろ
 
 
 
お手軽ごはんにしたおかげで
晩ごはんまでの時間、
子どもたちとおしゃべりできたし、
ごはんの時間も
ゆっくり過ごせてよかった~ドキドキ

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

8月の人気記事アップアップ

1ズボラな私が【コストコ】で必ず買うもの

image

 

 

 

2コストコへ行った日の晩ごはんは【デリ頼み】!

image

 

 

 

3【スペイン料理】すべての料理のレシピをご紹介します

image

 

 

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!