お役目の旅 番外編・大阪 ⑨ 百舌鳥八幡宮 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

お役目の旅 番外編・大阪 ⑨ 百舌鳥八幡宮

 

 

伊勢リトリート参加のH様とN様と別れた翌日

ホテルの朝食を食べ

 

 

はい、またカーナビ迷走。

 

大きな駐車場があるというのに案内せず

まったく違うところで案内終了・・・さすがです。

 

という事で、思わぬ時間を使いながらもなんとか到着。

 

 

アシスタントHさんが子供の頃来ていたという百舌鳥八幡。

 

私が思っていたよりも、大きめな八幡様です。

秋には、大きなお祭りがあるそうな。

 

 

なんだか可愛い狛犬さん。

 

 

手水舎。

ここでアシスタントHさんが、驚くような事に・・・

某友人を見ているような、とても不思議な風景(^_^;)

 

こちらの神様に

 

 粗忽者め(そこつもの)

 

と言われる有様・・・

 

この言葉、聞いたの・・・・・・・・・・・多分、日本昔話(アニメなんですが知ってるかしら?)。

私がかな~り小さい頃の話しとなります・・・

 

 

こちらも、ちょっと可愛い狛犬さん。

 

 

ご神木があったり

 

 

池の中に弁天様。

 

 

お天気がとっても良いので、カメさん達もひなたぼっこ。

 

 

龍神様もおられましたよ~

 

 

とても良い空気の中、参拝させていただきました。

 

 

お役目の旅 伊勢神宮 ①

お役目の旅 伊勢神宮 ②

お役目の旅 伊勢神宮 ③

お役目の旅 伊勢神宮 ④

お役目の旅 伊勢神宮 ⑤

お役目の旅 伊勢神宮 ⑥

お役目の旅 伊勢神宮 ⑦

お役目の旅 伊勢神宮 ⑧

ベル天然石ブレスレット・伊勢神宮で浄化&エネルギー補給

 

 

~ 続く ~

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m