お役目の旅 伊勢神宮 ① | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

お役目の旅 伊勢神宮 ①

 

なぜだかわかりませんが続いているお役目・・・

毎回言っておりますが、正直解放してもらいたいですぅ~

なぜなら、高齢猫さんがいるから(>_<)

 

でも、避けられないので行きますけどね~

 

というのは置いておいて

お役目が判明したのは昨年末。

 

そんな時にラリマー会があり、そこで次のお役目に関して聞かれました。

 

その時のblogは下記からm(_ _)m

☆ラリマーの会☆ ハワイで浄化&エネルギー補充して来ました♪

 

出雲リトリート参加者のS様もおられましたので

☆出雲大社リトリート ① 2017 お役目の旅 米子&出雲

 

次回もリトリート希望でしょうか?

なんて話しをしたら、皆様から是非にというご依頼をいただいたのが

このリトリート企画の始まりでした。

 

 

そんなこんなの中の下調べ

伊勢神宮は広い・・・

 

伊勢神宮の正式名称は「神宮」。

内宮(皇大神宮)と外宮(豊受大神宮)が有名ですが、実はその他にも大小さまざまな社が伊勢志摩地域に点在し、すべてで125社から成る神社です。」

伊勢志摩観光ナビからm(_ _)m

 

という感じで、何処をどのようにまわるか?

それを考えるだけでも大変(色々行こうとすると)

遠い所だと伊勢神宮から高速を使って往復で3時間くらい掛かるんですね・・・

 

という事で交通手段も考えないといけないですしね。

 

色々と悩んだあげく、リトリートに関しては最低限の

内宮(皇大神宮)と外宮(豊受大神宮)での開催としました。

 

 

私達と東京から同行希望の方々がおられましたので

羽田空港から同行、N様は関空で合流しました。

 

 

実は、今回のリトリートに参加される方々は

次の扉が開くと言われていたのですが

その件に関しては、こちらのblogで告知をしませんでした。

 

そういう宣伝文句のように感じてしまう告知に躊躇したのもありますが

何か感じた方が来てくだされば良いと考えたからです。

 

そんな感じで始まった旅でした。

 

~ 続く ~

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

NEWラリマーブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

ベルペリドット他・ブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り ← クリック

NEWラリマーペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

ベルハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)← クリック

 

☆沖縄で浄化&エネルギー補給したブレスレット達

とても良いエネルギーの石達です♪

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m