お役目の旅 伊勢神宮 ⑤ 外宮 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

お役目の旅 伊勢神宮 ⑤

 

 

内宮の混雑が心配というのもありまして(駐車場問題)

早めに出かけた外宮です。

 

なんとホテル7:30出発(^_^;)

 

 

そのせいもあり、すがすがしい感じでひんやりした空気が気持ちいいです。

 

まだ、日が届かない感じの参道。

皆さんと写真を撮りながらの行きます。

空は、青空なんです。

御正宮内は写真禁止ですよ~

という事で、大分手前でパチリ。

 

入ると、荘厳な感じがしました。

わ~って感じ。

 

人も少ないので、少しゆっくりさせていただいていたら

残念な事が・・・

 

撮影禁止の地域内で撮影をどうどうとしている方がおられました・・・

警備員さんが見逃す事はありませんので

こういったところでは、ルールを守って気持ちよく参拝しましょうね(^-^)

 

 

ちょっと離れたところで、リトリート参加者の皆様への

メッセージを受け取らせていただきました。

 

参加者皆様のお心に届いたんじゃないかな?って思います。

 

 

池は神秘的な感じ。

足早に内宮に移動です!

 

お役目の旅 伊勢神宮 ①

お役目の旅 伊勢神宮 ②

お役目の旅 伊勢神宮 ③

お役目の旅 伊勢神宮 ④

 

~ 続く ~

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

NEWラリマーペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

NEWラリマーブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

ベルペリドット他・ブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り ← クリック

 

ベルハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)← クリック

 

☆沖縄で浄化&エネルギー補給したブレスレット達

とても良いエネルギーの石達です♪

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m