お役目の旅 伊勢神宮 ⑧ 月夜宮 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

お役目の旅 伊勢神宮 ⑧

 

 

今日で帰るメンバーもおりますし、時間の事もありますので

最後に向かったのは月夜宮でした。

 

カーナビが、笑えるくらい酷くて

現地に到着する途中で地図が消えるという・・・

昔々のゲームの地図のようでした・・・

 

それでもなんとか到着したのは

事前に地図を調べており、前日近場を通ったから・・・そんなこんなです。

 

入り口には沢山の桜が♪

 

 

立派な木が沢山ありました。

 

 

こんな木々を見られる事だけもで、幸せな気分になれます(^-^)

 

よろめいたのでピンぼけですがm(_ _)m

そして、遠~~~くに居た猫さん。

ズーム撮影の上、少し暗いのでぼけるぼける(>_<)

 

こちらにお住まいのようです。

 

こちらで、伊勢周辺の神社巡りは終了致しました。

もっと時間があれば、他にも行けたのに・・・と、少し残念(>_<)

 

次回があれば、のんびりゆっくりにはならないと思いますが

他の所へも行ってみたいな~と思いました。

 

 

お役目の旅 伊勢神宮 ①

お役目の旅 伊勢神宮 ②

お役目の旅 伊勢神宮 ③

お役目の旅 伊勢神宮 ④

お役目の旅 伊勢神宮 ⑤

お役目の旅 伊勢神宮 ⑥

お役目の旅 伊勢神宮 ⑦

ベル天然石ブレスレット・伊勢神宮で浄化&エネルギー補給

 

 

~ 続く ~

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

NEWラリマーブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

 

ベルペリドット他・ブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り ← クリック

 

NEWラリマーペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

 

ベルハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)← クリック

 

☆沖縄で浄化&エネルギー補給したブレスレット達

とても良いエネルギーの石達です♪

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m