美脚と美肌になる方法☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘





{74A75E10-D111-45CF-9231-D368EB706A77}




こんにちはAIです(*^_^*)


美脚シリーズ♡

今日はマッサージする時の
ポイントをお伝えさせていただきますね。


参考にしていただけると嬉しいです。


なぜなら、
闇雲にマッサージしても
痩せないんです!


皆さん、
ココは、柔らかいですか?


①脚の裏
②膝の裏。

今すぐこの二箇所を
チェックしてみてくださいね。


{2C6698CC-42F0-4428-920B-308E31087497}





ココが硬いかたは、
なかなか痩せなかったり
いつも身体がしんどい方が多いです。


老廃物が溜まっていて
流れが悪くなっています。



毎日少しの時間で良いので
揉んでほぐしてあげてください。


{8E968F62-4232-4F56-8CB0-D0DDD658ABD6}

揉んだあとは、

矢印の方向へ、撫でながら
優しく流してあげてください。


注*流す時に強く力を入れると
リンパ菅が押し潰されて
逆効果になるので気を付けてね。


優しくです(*^_^*)



その日の浮腫みはその日のうちにアップ


大切なのは、溜めないことおねがい


脚がスッキリするのはもちろん、
身体全体の浮腫みもよくなりますよ(^^)



そして、
何より私が脚のマッサージを
続けてるのは、

体調が良くなって、
美肌になるからです💖

私は、すぐにお肌に出るのが悩みなので
その効果が嬉しいのです。



血流が良くなるし、
リンパが老廃物を流してくれるからだと思います♪






美脚シリーズはこちら
良かったらご参考にしてみてくださいね♪



{150DDCBA-B917-4FCB-B345-1235B583AA47}




募集中のイベント

▶︎AIの写真の撮られ方レッスン受付中8/19

▶︎▶︎星と美のグループコンサルセッション9/24

▶︎AIのティーパーティーイベント 詳細は決まり次第アップしますね!10/28

▶︎AIの美脚オリジナルセルフマッサージレッスン10/29