ここから始まりました♪ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
皆さんこんにちは(^^)💖
いかがお過ごしでしょうか?💫

獅子座新月まであと5日ですね🌕

 魂の記憶が呼び覚まされているので
心がざわざわする方も多いことと思います。

 湧き出てくるものを
ジャッジせずに見つめてみてください。
 
今世だけでなく、
過去世も含めた浄化が起きています。

私は、獅子座シーズンに続々と過去世からの
繋がりの方と出会っています。

面白くて今後の展開にワクワクしています。






今日は、秋のイベントのお知らせです(*^_^*)❣️


ドキドキ10/28 AIのティーパーティー開催決定ドキドキ
ドキドキ10/29 美脚レッスン開催決定ドキドキ

AIのティーパーティーは、みんなでワイワイ楽しめるように、とってもカジュアルな感じで企画しております😉🎶💕

今回は、個人リーディングもないので
お値段もリーズナブルに皆さんに
楽しんでいただく予定ですよ〜😊❤️☕️✨✨

 是非是非遊びに来てくださいね(^^)‼︎

次の日は、
【一度習えば一生使えるAI美脚レッスンです👠】


セルフマッサージすると脚の
浮腫みが取れるの、もちろんのこと、
次の日、顔もスッキリと可愛くなります💖

私は、いつも次の日の事を考えながら
マッサージしてますよ♪笑



美脚レッスンは、基本、年に一度しか開催しないので関西や遠方の方も、是非お泊りで東京に遊びに来てくださいね〜(*^_^*)✨✨❤️


一生使える知識をお伝えします♡
{B72A4A2A-3143-4200-A79F-2A3467457818}




写メは、
第一回の美脚レッスン&ティーパーティーの様子☕️💓

全てはここから始まりました✨✨✨
四年前です。


ホロスコープで見たら
ぴったりのタイミングで笑えます(*^_^*)🌌


基盤作りのときに

大阪にサロンを借りて
ビューティーセッションをスタートしています。

そして、
インナーチャイルドの勉強もはじめました。

心の基盤とも捉えられるので、
ぴったりの行動をしている自分が驚きです。


見返してみると星のリズム通りですね。


こちらでは、
お一人ずつ流れをアドバイスさせていただきます。





愛と感謝を込めて…♡


{6B1038CB-56F0-4B55-B74D-58C0B786DC95}


募集中のイベント

▶︎AIの写真の撮られ方レッスン受付中8/19自由が丘13〜

▶︎▶︎星と美のグループコンサルセッション9/24

▶︎AIのティーパーティーイベント 詳細は決まり次第アップしますね!10/28

▶︎AIの美脚オリジナルセルフマッサージレッスン10/29自由が丘13〜