【心身共に美しく】
ビューティーコンサルタントとして女性サポート。
また、スピリチュアルの才能を活かし、魂(本質)から輝くためのチャネリングメッセージを伝えている。



ビューティーメニュー
★骨格診断
★パーソナルカラー診断
★美脚セルフマッサージレッスン
★写真の撮られ方レッスン
綺麗な立ち方/座り方



スピリチュアルメニュー
★9次元リーディング
★チャネリング
★占星術
★オーダーアクセサリー



テーマ:




{E2BDC8B7-D127-48CB-A6A6-F7AF246730EC}


Ai’s メッセージ


”自分らしく輝く”

自分に自信がなかった私は、モデルやビューティーコンサルタントのお仕事を通して、
”自分の持っている魅力"を磨き
それを表現することを学びました。

ビューティーセッションをする中で、
綺麗になってもいつも悩んで進まない人と、
どんどん夢を叶えていく人がいることに気付きました。

そこには、メンタルの大きな違いがある…

メンタルの重要性を感じ、
スピリチュアルな活動を始動。

もともと、
ビューティーレッスンをはじめたのも
自信のない女性に
自信を持ってもらって
”自分で人生をクリエイトしてほしい”と言う想いからでした。

自分の本質に気付き活かす事で
誰でも人生は変容すると思っています♪

私は自分らしく生きれるようになればなるほど、
夢が叶っていきました。

今では、好きな仕事を、好きな人たちと、
好きな場所でするというライフスタイルも叶って
とっても充実しています。


ビジュアルからも、メンタルからも
自分に自信を持って生き生き人生を
クリエイト出来るように♡

そんなきっかけになるお話を
たくさんさせていただきたいと思います。

是非遊びにいらしてくださいね♪


10/28日
表参道にて AIのティーパーティーを
開催します☕️💖 

とっても素敵なページを作ってくださったので
是非ご覧ください💖


カジュアルなパーティーなので
お友達も誘って
みんなで遊びに来てくださいねおねがいドキドキ


楽しみ過ぎる〜〜♪



{F333591B-64E0-4CE2-8586-D56E40CA11BA}






 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



一度習えば一生使える
AIのオリジナル
美脚セルフマッサージ


{D96536AC-E64A-4B74-973B-C79556376814}



ショーをメインにファッションモデルとして
第一線で15年以上活躍。


ショー、撮影のお仕事とともに
脚のモデルとしても活動してきました。


ポスター、カタログ、ショー、

今までにお仕事で撮影した
脚のカット数は万を超えます



靴と言えば世界的にも有名な
ジミーチュウさんのショーにも何度か
出演させていただきました。


モデルのお仕事は、 
高いヒールで長時間立ってることも多く

インポートの靴でショーでは、
デザインシューズの10センチ以上のヒールで
美しく歩かなくてはいけないので
とてもハードで脚に負担がかかります。


いつも脚がパンパンで浮腫むのが悩みでしたあせる


身体を痛めつけていたので
メンテナンスがとても大変でした。 

撮影前後やショーの前後には
いつもリンパマッサージに行って
脚を重点的にマッサージしてもらっています。

 
ショーシーズンは、毎日のケア+ホテルのスパで
毎週リンパマッサージを受けてました。

それは、とても効果があり、
私の生活になくてはならないものになりました。 


そのような経験から
アロマオイルリンパマッサージの効果ってすごいな!
と感動し、リンパやツボなど、
たくさん勉強するようになり、
その流れでアロマオイル1級の資格も取得し、
リンパマッサージの講座にも通いました。

それからは、毎日自分でお風呂に入ったときに
セルフマッサージをしています。

今では、エステに行かなくても
自分でメンテナンスしてキープしています。


ぜひ、皆さんも美脚セルフマッサージを
体得して美脚と健康を手に入れてほしいです。


AIオリジナルのツボ✖︎リンパマッサージ✖︎筋肉ほぐし
良いところどりです♪



脚が細くなるだけでなく
お肌が綺麗になる!
冷え性が改善!
血行促進!
睡眠が深くなる!
たるみ防止!
アンチエイジング!
グランディング強化!
免疫力アップ!



美容健康にもとっても良いと
実感しております。




こんなお悩みございませんか?

浮腫みやすい方
☆疲れやすい方
☆リンパマッサージに興味のある方
脚を細くしたい方
☆O脚を改善したい方
☆美脚になりたい方
☆膝の上のお肉をなくしたい方
☆疲れやすい方
☆美肌になりたい方
☆冷え性の方




{73BA9E90-AB48-4395-8475-0749CA126F28}
一度のAIのオリジナルマッサージで
膝の上のお肉もなくなりました!

{C702A23A-2060-44F5-941C-AB63807A300F}

一度のマッサージで、この効果です‼︎

浮腫みで埋まっていたひざの形も綺麗にでています。


{1BBFDD3B-9D87-4AF6-A50E-8F5D743273E1}
(効果には個人差がございます)

{2FF5EB2D-C784-4852-BC07-9CAFD6839C5A}





レッスン内容
①美リンパの話  

②実践美脚セルフマッサージ
  各部位のマッサージ方法


a.浮腫が取れる足裏マッサージのポイント
b.足首を細くするマッサージ
c.ふくらはぎを細くするポイント
d.膝上のお肉を取るマッサージ
e.太ももの張りを取るマッサージ
f.セルライトをつぶすマッサージ
g.簡単に出来る美脚ストレッチ


☆アロマオイル紹介

オリジナルテキスト付き
12pの充実の内容
図解入りで詳しく説明しております。


脚が太くなる原因は、
90%浮腫みと言われています


簡単で効果的に老廃物を流す
AIオリジナルセルフマッサージの方法を伝授します。





☆時間   13〜16
実技時間(人数により多少前後する可能性があります。)

☆10/29

☆場所  自由が丘
(詳しくはお申込み時にお伝えします) 


・少人数ですので
わからない事はその場でご質問していただけます。

☆料金 38,800円

☆持ち物
*筆記用具
*一緒にマッサージ出来る服装でお越しください。
*足の下にひくバスタオル1枚
マッサージ用のボディクリームかオイルを必ずお持ちください。
(滑れば良いので何でも構いません。)




お申し込みはこちら↓


その他お問合せ欄に
美脚セルフマッサージ先行案内希望とご記入ください。





{304BBD61-A679-47C2-BDE0-4AE14DD8B7D2:01}



{6987AABE-A9A0-455C-9183-7165024AA3B5}





{7AD36A9E-D69E-466B-8790-354E6A9117F1}

{600A701C-CF38-41C5-9ACB-C5D57C188908}


{FE9C2090-7116-46F5-9724-8C0A759185C1}



{3F846AA7-8D00-45EF-B7B6-E818C8BE5D54}



















AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
{730C261A-C383-481E-86C1-F4A517F4C28E}


こんにちはトータルビューティーコンサルタントのAIです^_^


毎日移り変わる天気。

春夏秋冬。

潮の満ち引き。

朝と夜。

1日は24時間。


この大きな流れに
わたしたちは逆らうことができません。


古代から
天気予報を知って
季節の移り変わりを知って
潮の満ち引きを知って
生活に活かしてきたように、

私たちも星の流れを知って、
人生に活かしましょう。
 
宇宙に存在している限り
誰しもが惑星達の流れの影響を受けている事は
容易に想像できます。


宇宙は、いつもそこにあり、

地球は、
宇宙の中の1つ惑星なのです。


どんな時も
あなたと共に在るもの。





私たちが意識出来ているのは、
ほんの一部です。(顕在意識)

そのほとんどは、潜在意識の中です。(無意識)


”ない世界”から、”ある世界”へ

自分にそんな魅力があったんだと
気付くだけで世界は変わります。 

なかった世界が、ある世界になるのだから。




{4C3A29F6-3083-4285-9048-71BB8C2ED1DD}


自分の魅力を知る。

女性のご相談の中で一番多い
自分の魅力についてです。

あなたが生まれ持っている
人を惹きつける魅力とは?



占星術は、魂のブループリントと言われていますが、簡単に言うと地球用の自分取扱説明書のようなものです。

生まれた時の星を見れば
生まれ持った魅力が分かります。

魅力を知ると
活かし方が分かります。


私が見てきたモテる女性たちは、
自分の魅力を把握して
上手くアピールされていました。


自分の魅力を生かすと人が集まります。
モテ力とは引き寄せ力のこと♡


自分の強みは、当たり前過ぎて
自分ではわかりにくいものなので、
客観的な意見を聞いて
あなたの魅力を思いっきり
開花させましょう。


すでに持ってるあなたの魅力を知って
最大限に輝きましょう😊❤️



{163EA6E2-23EE-447A-AE82-BFF86E807277}


〜星読みリーディングのご感想です〜

AIさ〜ん
こんばんは💕

帰宅してから、頂いた資料とメモしたノートを見返しては、当たり過ぎてて、また笑ってます😂

あっという間でしたが内容は濃く、月・星って奥が深〜い✨

今までの出来事や私という性格?性質?に納得も出来ました。

それから今まで受けたリーディングで言われた事、宇宙人セミナーで言われた事も、
全てオーラと星読みと一致してて、本当に面白〜い🎵

大満足のセミナーでした😊
いつもありがとうございます❤️
今日もAIさんからパワー頂きました🎵

{52B0F6AF-395C-4D62-9CB5-00A146161728}




【AIの星と美のセミナー☆
グループコンサルセッションの内容】
 

⚜ホロスコープリーディング。
⚜3重円からの未来予測。 
心理占星術&
未来予想で人生のバイオリズムを知る。

⚜女性の開運ポイントになる
月と金星の活用方法。



⚜星座とオーラリーディングからの
ファッションアドバイス。  

オーラリーディング&
エネルギー調整で魂の純化を促し、
ビューティーアドバイスで
美しくなりましょう♡



⚜アカシックリーディングによる
理想の未来引き寄せチャネリングアドバイス。
アカシックリーディングで
未来の具現化のスピードアップさせる。




AIオリジナルのリーディングメソッドです。
あなたの人生を豊かにクリエイトしましょう♡


必要であれば、ハイヤーセルフからのメッセージもお伝えさせていただきます。


宇宙の流れを
上手く活用すれば大きな効果が得られます。


追い風の時に走るのと
向かい風では全然違いますよね?


人生のバイオリズムを知って、
賢く活用しましょう♡



☆日程    9/24
☆時間  14〜17

*事前にお一人お一人
ホロスコープリーディングは
まとめております。
星読みからビューティーまで
かなりの情報量をお伝えさせていただきます。

☆料金  55,000円
(アフターヌーンティーセット代込)

☆場所 都内ホテルラウンジ  

(お申込みいただいた方にご連絡させていただきます。)



定員          3名   

  (リピート可)



☆テキスト付き

・ネイタルホロスコープ(自分が生まれた時の星の動き、本質や強み、魅力がわかります。)
・三重円ホロスコープ(個人のホロスコープと今の星の流れと内面の流れと3つ合わせてみるもので、大きな人生の流れがわかります。) 
・人生の軸となる太陽、月、土星のサビアン資料




*占星術がはじめての方も 
わかりやすく説明させていただきますので
ご安心くださいね。専門用語は使いません。



ゆっくりお茶をいただきながら
楽しくお話しましょう♪^_^


先着順になりますので
ご興味ある方はお早めにご連絡くださいね♪

ぜひ、お越しくださいね(*´∀`) 

愛を込めて…。



【お問合せお申込みフォームはこちら】


①生年月日
②生まれた時間
③生まれた場所
をお問合せ欄にご記入ください。



【その他】

・相性については
 お時間の関係上みることが出来ませんので
個人セッションをご利用ください。
 
 


{2A464184-66A2-4E20-A972-A43357D8272E}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



【双子のホロスコープから
思うこと✨】

わたしには、甥っ子が3人いる♡

上の2人は双子ちゃん。

ホロスコープは一緒なのだけど

小さい頃は、
同じ環境で
同じ物を食べて
同じ服着せて
同じように育てても

 性格も好きな物も 全然違う。

2人とも出身惑星も違う。
Soulcolor(魂の色)も違う。

生まれた時から2人をずっと
見ていると、

魂の個性は、全然違うんだな。
って事が良く分かる。

【ホロスコープ➕魂】

生まれる前から
魂が決めて来てる事って
やっぱりあるんだね。

星をどう使うかは
自分次第。

面白いな〜〜♡


魂の記憶については
関口シュン先生もおっしゃってた。


先生がオススメされてた
シュタイナーの霊的宇宙論を読む♪


{0362DD94-C704-4E92-880D-E7305CF9B39D}




快晴で、とっても気持ち良い日。


{3F5196B1-BC96-48AA-BC6C-392CB60DE240}

今日は、個人セッション終わって
9/20乙女座新月の遠隔ヒーリングで
お伝えする星読みをしていますお月様


今週は、9/23秋分もあるので
切り替わりですね!


星読みでは、
細かい星の流れを考えて
ヒーリングエネルギーを送っています。


お一人お一人オーダーメイドの
エネルギーです。




{6102EF06-3830-4BE6-8F73-19B6C894FC09}









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一番ご相談の多い
相性ホロスコープ、
出会い、恋愛、結婚、などの
シナストリーを見るために
ドラゴンヘッドテイルについて
詳しく勉強してきましたおねがい



占星術におけるシナストリーとは、
自分と相手のホロスコープの
関係性を見る技術です。



星座占いや、簡単な相性占いとは違い
自分のホロスコープ内の天体が、
相手のホロスコープ内の天体と形成するアスペクトがあるかないかを詳しく見ていきます♡


ドラゴンヘッドとは、
惑星ではなく
太陽の軌道と月の軌道の
交差点の事です。


インド占星術では、
ドラゴンヘッドは
へその緒と言われています。

ご縁を表します。


出会いの時期や、
恋愛や結婚の相性なども
このドラゴンヘッドが
重要なポイントの1つ。



どちらかのドラゴンヘッドと
どちらかの太陽が重なっていると
家族になるご縁の強い相性です。

腐れ縁でなかなか別れられなかったり
親子で多い相性でもあります。


いろいろホロスコープを見ていて
妊娠、恋愛や結婚のタイミングには
ドラゴンヘッドが、影響していると思います。 


すごく面白いので
ドラゴンヘッドについても
もう少し知識を深めたいと
思います♡



完璧な相性と言うのはないので
やっぱりお互いに理解して
共に作りあげていくのが大切ですね♡







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。