二ヶ月以内には叶う♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

世の中には、説明出来ないような
不思議な事はたくさんありますね!


私自身がまだびっくりしてますが
とっても素敵なお話ですおねがいドキドキ

ビューティーレッスンに1年半ほど
通っていただいてる生徒さんの
ハッピーオーラ鑑定のご感想です♡




先日はありがとうございました(o^^o)


愛先生のメッセージは、
いつも、ズバリそのまんま、

2ヶ月以内にはあれ?

ってくらい簡単に現実になっていました(*^o^*)



初めての時は、
びっくりしていましたが、

だんだん愛先生が
「いけるよ!!  大丈夫だよ!!」
とメッセージくださった事は、


絶対いけるから
安心して現実になるのを待っていました(笑)



でも、今回はびっくりしすぎました。



びっくりしすぎて、
なんかもうパニックになりました(笑)



亡くなったおばあちゃんが出て来てくれるなんて、
あの時の愛先生の目が忘れられません。



おばあちゃんに育ててもらってきたから、
おばあちゃんが亡くなってから家族がいない、

1人ぼっちに感じ情緒不安定になっていました。

でも、
そんなこと愛先生に
1度もお伝えしたことなかったのに。




『なんでだろう?○ちゃん以外の色がみえる!
頭の上が紫!!』



それ以外にも、不思議なことが、
カラー診断がスプリングなのに、



何色のアイシャドーを乗せても綺麗なパープルになってしまい(笑)



『何か紫にご縁があるのかな?
本質カラーとは別にすっごく紫色がみえるよ』

と愛先生がおっしゃった時に涙があふれました。



おばあちゃんの大好きな色が紫でした。
着物もハンカチもショールも、何でも綺麗なパープル色を好んでいました。


そして、おばあちゃんの言葉を思い出しました。

私は年だから成人するまで見届けられないけど、ずっと見守っているからね。』


今、書いていても、涙があふれてしまいます。

私は、しっかり自分の進むべき、
進みたい道を歩んでます(*^◯^*)


不安になったり、悩んだりしていましたが...もう大丈夫です!


愛先生のビューティーシャワー
ミラクルパワーのおかげですm(_ _)m



そろそろまた夢が現実になりそうです!
また嬉しい報告させてください!




ありがとうございました
これからもよろしくお願いします




{4CBAFB9A-CB1C-477A-87A1-A933CF71B988:01}




ありがとうございます♡

私もおばあちゃんを感じたのは
はじめての経験でしたので
びっくりしました!目

昨年からの
アイシャドウの謎もとけましたね…♡笑

イエローブラウンを、塗ってるのに
みるみる間に美しいパープルになった時には
目を疑いました!ガーン


おばあちゃん、お部屋も全部大好きな
パープルだったそうで…宝石紫

本当に不思議な現象でしたが、
おばあちゃんが側で見守ってくださるので
安心して夢に邁進してください✨✨✨

会うたびにキラキラ輝かれてるのを
みるととっーても嬉しいですラブラブラブ