金粉の秘密☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


AIのリーディングセッション受けていただくと

オーラとチャクラを両方浄化します。

 このチャクラの筒をクリアにするのが得意です。


この筒は宇宙エネルギーの通り道です。

チャクラを整えるとあらゆる恩恵があります。

チャクラには、生命エネルギーが流れてるからですよ(^ ^)♪ 


そして…金粉がなぜ出るのかお話しします!

あの…金粉の秘密は、

その方のハイヤーセルフに

高次元のエネルギーが通った事を知らせるように、

エネルギーを具現化して見せてくれてるそうです。


高次元のエネルギーが通った事を分かりやすく教えてくれてるのです。


高波動のエネルギーが通ると、覚醒して本来の自分の力を発揮しやすくなります。潜在能力もアップします。


遠隔ヒーリングや、セッションでは、

皆さん、何かしらの効果を感じていただけてる方がとても多くいらっしゃいます。


遠隔ヒーリングも良いですが、
もちろん、直接会った方がもちろん効果は高いので会いに来てくださいね。

(金粉を出す事は、目的ではないので、

出てなくてもエネルギーは通してますので大丈夫です。ご安心くださいね。)


{F0808BD5-72F9-4AA9-A701-FE05AB6C16C6}