【とにかく私の人生は素晴らしい!って常に感じています。不思議な感覚です。☆宇宙人セミナーご感想】 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
【体中がザワザワピリピリしていて中から沸き上がるものが出てきてすごく全身熱くなってました!】


AIさん


今日は一日ありがとうございました


お茶してお話ししている途中から体中がザワザワピリピリしていて中から沸き上がるものが出てきてすごく全身熱くなってました!

 
帰りの電車の中でも帰ってからも熱くて結構脈が早くて動悸しそうです。

自分の中の何かがグルグル動いています。
今までのメッセージをいただいての今日のメッセージ。すべて繋がっていて、すでに体験したい世界がすべて待っているんだよって安心してってことですね。

(もう、いい加減やれってお尻叩かれてますけど(^o^;))
今日お会いしていっぱいエネルギーをもらって、一緒にいるだけでオーラもクリアにしてもらっておいしいごはんと宇宙のお話でさらに人生のサイクルが早くなった気がします。


自信にもなりました。


好きなことしてさらに自分の浄化と瞑想で高めます❗
またお世話になることいっぱい待ってるから楽しみです(^^)✨
今日はありがとうございました❤❤❤

あーまだドキドキしてるー✨✨





{2DFE6E74-5CBA-4971-97C6-622AA90591C0}



【とにかく私の人生は素晴らしい!って常に感じています。不思議な感覚です。AIさんのお陰だと思います。】


AIさん


大阪のセミナー以来、私の中で何かが変わりました。ストレスを感じなくなったし、恐れや不安もあまり感じなくなったんです。


そしたらなんだか身体も元気になって、いろいろ動けるようになってます(*^^)v


言葉で表現するのが難しいのですが、、

とにかく私の人生は素晴らしい!って常に感じています。不思議な感覚です。AIさんのお陰だと思います。

AIさんに会いに行った自分を褒めたいです!

AIさんの愛も感じられて本当に今幸せな気分です、ありがとうございます!


{54C4AA79-B568-45D5-830A-B00943147698}