【夜の不思議な体験談☆宇宙人セミナーご感想】 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

【AIさんの宇宙人セミナー☆夜の不思議な体験談☆え?そうなん?うそぉ?なんで??と、
その時は不思議でなりませんでした。 】



AIさん

こんにちは
遅くなってしまいましたが、
立春の日にありました、
宇宙人セミナーに参加した日の夜に
驚きの体験をした報告です❗️

長くなりますが。。。

宇宙人セミナーが終わってから、
1週間ほど前に産まれた甥っ子に会うために
家族が集まっていて、
みんなで夕飯を食べに行くとの
連絡が入ってきたので、寄り道せず、
急いで帰り、みんなで食事をして過ごしました。

そのあと、ゆっくりする時間ができてから、
出身惑星のことや、ハトホル神殿を
ネットで調べてみたり、AIさんのお話を、
メモした事をみて復習したりしました。
その流れで、瞑想をしたんです。



瞑想は、AIさんの華瞑想のセミナーを
受けてから、やり方が分かったので、
短い時間でも、毎日でなくても、
できるときにしていたのですが、
いつもの瞑想と全然違いました‼️

瞑想をはじめて、けっこうすぐ。。。
だったと思います。
「あ。私、ここに、自分の意思で来た‼️みんなに会いたくて会いたくて会いに来たんだ❗️」
と、はっきりと思った瞬間に、勝手に涙が溢れて溢れて……
同時に、家族の顔が順番に浮かんできて、
しばらく号泣でした。
そう思ったというより、
『思い出した』という言葉がしっくりきます。
まさに、思い出した瞬間から、
みんなに会いたくて、
会いにきて、会えている幸せがわかり、
幸福感と興奮がすごかったです。

数時間前に、みんなで夕飯を食べていたことも手伝ってか、本当に、みんなの顔が出てきて、
幸せと嬉しさで満たされていきました✨

しばらく、この時の事を思い出すだけで、
電車の中や仕事中でも、
また涙が出そうになって大変でした。
ようやく、落ち着いてきた今でも、
ちょっと鳥肌がたちます 笑

毎日なんか、楽しくなく、淡々と過ごしていた時に、AIさんにはじめてリーディングしてもらった中で、
「自分の意思で生まれてきたくてきてるんだよ」
と言われたのを聞いた私は、

え?そうなん?うそぉ?なんで??と、
その時は不思議でなりませんでした。

でも、ハッキリ思い出した今、
「そうですよね✨自分の意思で来ました❗️
間違いなく、来たくて来ました❗️」
と、言えます!

この体験をしてから、
自分の中に、1本しっかりした芯ができて
精神的な部分が一つ、
落ち着いた感覚があります。

なんだか腰を据えた感じです✨
あとは、自分の課題を、
楽しみながらやっていくだけと思うと
嬉しくワクワクした気持ちになりました

自分の課題のことも、
今までの経験や前世を聞いたことから
自分なりに理解し、納得できました✨

まだぼんやりですが、
進んで行きたい方向が見えてきた気がします❗️

AIさんの宇宙人セミナーに行ってなかったら
こんな体験は絶対になかったです。
ありがとうございました

また次に、宇宙人セミナー等々を、受けた時にはどんなことになるのかとワクワクしてしまいます

また、会いに行きますのでよろしくお願いします❤️








【今日も第四のチャクラを開いて頂き、
最後は涙腺緩んで涙を流し、これまでつかえて苦しかった部分が緩み、とても楽になりました!】


AI先生✨✨✨ラウラちゃん✨✨✨
 今日もとても貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました
今日のこの日をずっと楽しみにしておりました
席に着いた直後から数十分、

全身の表面にビリビリした感じを覚え、

座っておりました。
その後も。昼間から酔っているような感じでクラクラ…
だんだん慣れてポカポカしてきましたが、

AI先生の隣に座らせて頂いた時、温風というか熱風を感じ、暑いっ(熱い!? )と思ってしまいました。


暖房の風など来て無かったのに…


頂いたmessageは、まさに先月からの私の状況を表しているもので、さらにビックリ
導き出して頂いた答えも、納得、スッキリ!

そして今日も第四のチャクラを開いて頂き、
最後は涙腺緩んで涙を流し、これまでつかえて苦しかった部分が緩み、とても楽になりました


ますますpower upされたAI先生!
お守りアクセサリーのお石、頂いた次の日から身に付けておりますが、直後から変化が…
会社生活での人間関係に関するモノですが、

やはり、守って頂いているのだなあと、

強く実感しております!