今の私が一番言って貰いたかった言葉です…✨ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

遠隔ヒーリングのあとに、
お一人づつチャネリングしてオラクルメッセージを送らせていただいています。

こちらも好評で、今の状況にぴったりで驚きました‼️とたくさん感想をいただいております♡


【毎回、腑に落ちるメッセージ
ありがとうございます】

AIさん❤️

今回もヒーリングを受け取り、キラキラ金粉が手のひらより大量噴出しております✨

瞑想を終え、メッセージを拝見。

最近周りから「幸せそう」そして私も偽りなく「幸せ❤️」と言えてる状況にピッタリ

毎回、腑に落ちるメッセージ
ありがとうございます

前は何に対しても不安だらけでしたが、今は不安という言葉が無縁の域にきました〜



【あたたかく愛にあふれたメッセージでとっても嬉しいです】
AIさま

今日の遠隔ヒーリングを受け取ったとき、冷え性で冷たい手が暖かくなり、気持ちのいい感覚でした♡

厳しいメッセージを覚悟しておりましたが、未来を示してくれているような、わたしを励ましてくれているような、あたたかく愛にあふれたメッセージでとっても嬉しいです

メッセージをなん度も読み返しながら、噛み締めております。



【幸せ感が自分の中に広がりました✨】
AIさん

こんにちは
しし座満月のエネルギー受け取りました❗️
ありがとうございました。

今回もじんわり、少し涙がにじみました。
そして、エネルギーは、
なんだかずっしりとした感じを両手に感じて、
すごくしっかり受け取った感じがします
そして、なんだか深い愛を感じて、
色は一瞬だけピンク!と思ったあと、
幸せ感が自分の中に広がりました✨
ありがとうございます♡





AIさん

おはようございます☀
メッセージありがとうございます❤️

今の私にピッタリすぎるメッセージ。
ほんとに素敵なメッセージです。
とてもとても嬉しいです。

「未来の自分が自分に感謝することをしよう」
という一文が素敵すぎて❤️

最近ふとした時な、何度も、
あの時、AIさんに
会いに行って本当によかったなぁと
しみじみ思っています。
あの時の私を褒めています✨笑
きっと、そういうことを、これからたくさん
私はしていくんだ❤️という気持になりました❗️

今まで頂いた全てのメッセージ、
よく、読み返しているのですが、
読み返すごとに、やっぱり自分にピッタリで
あとから気づくこともあって、
その気づきは、自分の中にしっかり入ってきて、
どんどん自分を満たして、ブレない私✨に
なっていってる感じがしています

いつもありがとうございます❤️




AI先生✨

満月ヒーリング✨受け取りました!
今回はAI先生からのpowerを受け止めながら身体の中心〜ココロ〜身体の隅々へと、澄んでいくような感覚が。
最近ココロが苦しいと感じながら毎日を過ごしておりましたので、遠隔ヒーリングを受け取った今、ココロが軽くなったような。綺麗に澄み渡ったような、とても楽な気持ちで週末の夜を過ごしております。

また、頂いたmessage、
もっともっと自分を出していいんだよ!
もっともっと表現して良いんだよ!
…って、
今の私が一番言って貰いたかった言葉です…✨
AI先生、スゴイです!嬉しいです!!

今回も素晴らしいpowerとmessageを
ありがとうございました




AIさんへ
先日の満月メッセージもすごかったです。
なぜ、Aiさんに私が考えてることがわかるのか不思議です(笑)(゚ω゚)
いつも、その時に欲しい事柄についての言葉がもらえます。びっくり!
いつもありがとうございます ☆





AIさんへ💖

AIさんの個人セッションを受けてから、これまで蓋をしがちだった心の中を覗くことが増えていました。

本当の私は何が好きなのか?どうしたいのか?なんて考えることも。

なので、またまたドンピシャなメッセージ‼️
周りに惑わされることなく、自分を信じていいんですね✨すごく心強いです(*´∀`*)

本当にいつもいつも励まして頂いて、ありがとうございます。





{9A9783D6-6707-456F-B80D-6A313394A0CB}