もうね、ずっと聞いていられます! | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


【モデルのAIさんの美お茶会、オーラ鑑定に行きました!】
 

質問に答えて下さる形で進むお茶会は、

セミナー程堅苦しく無く、
お勉強会みたいに難しく無いし、
少人数なので、たっぷり細やかに質問に答えて下さいます。


美容、健康、メンタルまで、
内容は深い・深い・深い…。

もうね、ずっと聞いていられます!

積極的な話ばかりだから、良い胎教になったはず!


若者から熟女・独身者からママまで、
全ての女性にお勧めです\(^-^)/

私、回し者じゃ無いよ(笑)


オーラ鑑定は、最初、壺買わされる(((^_^;)って、
ちょっと怖いイメージがあったんですけど、
そんなんじゃないよ!(笑)


包み込んで下さるような、
優しいAIさんだから、不思議と、どんどん本音、自分の心の奥にある気持ちが出てきます。


そして、心の整理整頓をしてくれます。


すっーと、心が軽くなり、
浄化って言う言葉、こういう時に使うんだ!
って思いました。


AIさんは、お会いするまでは、
近づきにくいくらい高貴なお美しい方っていうのが、私のイメージでした。


でも、実際お会いすると、
美しいのはもちろんなんだけど、 

女性らしい柔らかさがあり、時々出てくる関西弁が可愛いすぎて、ずっと一緒にいたくなりました。


私、人見知りで、仲良くなるまでは、
けっこうわざと距離感をとってしまう人なので、自分でもびっくりしました。

また、絶対受講しよっと\(^-^)/


しかし私、お菓子毎日食べるし、
体重計は病院で乗らされるまで乗らないし、

運動は年々嫌いになるし、化粧したまま寝るのに、同じ人間でいられたのが、びっくりです(((^_^;)


少しずつ頑張ろうっと。
一気に頑張るんじゃなくて、少しずつ継続が大切なんだって。



1度に100回の腹筋より、毎日5回の腹筋!






{B4DFC0FA-8482-4898-96ED-E19D8C0DB731:01}



 
すっごくすっごく嬉しい
ご感想いただきました!


私ね、このオーラを見るお仕事はじめるか
相当悩んだんですね。

6年くらい。←長いね。笑


責任重大だし。

メンタル強くないと出来ないし。 

(ちなみに、私はメンタル強くないから
悩んだんです。。)



自分の状態を整えておかないと
ちゃんとしたヒーリングオーラ診断は
出来ないと分かってたので

かなりプレッシャーがあったんです。
(やるなら完璧主義だしね…;^_^A)

しっかり浄化しないと
蕁麻疹も出るし…汗



私自身がその人の魂から読み込んでいるからです。
(説明が長くなるのでここはまた書きますね。)


自分も、成長して
やっと準備が整ったと思ったので
始めたのですが、

こんな風に喜んでいただけて
本当に良かったと
またまた感動しましたぐすんドキドキドキドキドキドキ


生徒さまに
いろんな感動いただきっぱなしですおねがい


毎日の瞑想も
毎日の勉強も
やってて良かった♡

これからも、頑張る!

皆さんに、ハッピーを届けたいよ♡

{42923A8B-A95B-4A84-9EBE-96B6108078F7:01}







{5084B54F-1B9F-47E9-811A-672605B816E4:01}


ビューティーの知識は
かなり深いので安心して
ご相談くださいね(*´∀`)


今までで
余裕で良いお家買えるくらいは、
投資しておりますよ。


セミナー、講座、エステ、化粧品、
お洋服、学校。。。

お洋服代はかなり
使いますね。

そんな私から受ける
骨格診断もオススメです!


何より、綺麗で可愛いものが
好きなんです(^ ^)♡


全ては、経験してこそ
アドバイスできると思うのです♪




{FE5154F9-CBB7-4416-A320-918B5D5E89EB:01}


{EACD9EE3-507D-45DD-A8AC-245FB393E9B8:01}








メールが届かない方が
おられます。
返信メールの連絡がない方は
ご連絡ください。