人生が180度変わる時。 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


20年来の友人から
とっても嬉しい感想いただきました♡

彼女とは、2人の出産や、仕事の都合で
長く会えない期間もありましたが、

学生の頃からずっ~と連絡をとりあっている
とっても大切な人です(^ ^)


aiちゃん

東京まで来てくれてありがとう!

もう、本当面白くて楽しくて感動した!


aiちゃんに念願のオーラ鑑定をしてもらって、
考え方も変わったし、
自信もつきました。

昔からaiちゃんと話す度にパワーをもらっていたけど
今回もあの頃とは違ったパワーをもらった感じです♪


まだaiちゃんがビューティーレッスンを始めてない頃から
色んなアドバイスをしてもらっていて、

やっと自分を客観的に見つめられる用になって

恋愛に凄まじく不器用だった私が
結婚出来たのもaiちゃんのお陰だと
今でも感謝しまくり日々だよ。


それからよく電話で神秘的な話をしてくれる度に、
aiちゃんが遠い存在になって行くような気がしてたんだよね。


先日会えて、以前とかわらない
綺麗でかわいくて
とても面白くて
気取らない愛くるしい人柄で
とても嬉しくて安心しました。


私もaiちゃんに会って180度人生がかわった1人だけど、  

今回のオーラ鑑定で
新たに目標が定まってまた前進しそうです。

本当にうれしい!!


また、aiちゃんの色んな診断やレッスンを申し込みたいな♪

aiちゃん本当にありがとう!





{F8A9E5ED-21AA-4CA4-AF2E-9535DD2C73CF:01}