自分の選択に自信を持って進んでいきます! | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

前回も、参加していただいた
陽子さんがAIのビューティお茶会のレポを
なんと前半、後半の
②回に分けて書いてくださいましたおねがい

ありがとうございます(*´∀`)ドキドキドキドキドキドキ



後半は、
ヒーリングオーラ鑑定でした

これも今回の大きなお楽しみの1つでドキドキ


{568D3450-FE21-433E-AD5B-33C33D2EC51E:01}


私のオーラの色と それを活性化させるためのラッキーカラーも教えて頂きました

なんとAIさんは、オーラでその人の本質や性格が分かるそうで

頂いたアドバイスは
「足踏みせずに進んで!」

そう、私 特に恋愛では「これでいいのかどうか・・・」と考え悩んだりしているうちに旬を逃してしまうタイプ。

すべてお見通しでした


そのあと選んだオクラルカードも「DON'T STOP!」

これも
「信じて進んでいきなさい」
というメッセージでビックリ




{48EBB01C-0B7E-431C-82A5-7F7CB17D4A5E:01}


でも、おかげさまで迷いが晴れてきました



今年は自分の選択にもっと自信をもって、進んでいきます





前半はアンチエイジングについてのお話でした




陽子