ふくらはぎを細くする方法♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘






{B34472CB-E8E8-425A-8050-2ACDD4A1C398:01}



普段から意識する事で
脚の形は作られます。


残念ながら、自然の老化にまかせると
年齢を重ねるたびに身体は外へ外へと
広がっていきます




常に身体の軸を、意識することが
大切ですよ音譜


真ん中に集める意識。


筋肉の使い方を間違うと
歩けば歩くほど
変なところにお肉がつきます。



皆さん、土踏まずちゃんと使えてますか?


脚の裏に、ゆるやかなカーブはありますか?


普段から、
土踏まずは、 

内側に巻き込むように
ゆるやかななカーブが
できるように意識する


ふくらはぎへの負担が少なくなり
ふくらはぎが細くなります。


バランスよく筋肉を使う事で
確実にいらないところのお肉は落ちますよ。


私は、この2年ほどで
また脚の形が変わりましたよ(^^)


AIのオリジナルマッサージでは、
足の裏からしっかりとほぐしていきます。


(とても実感したので、以前の記事に
加筆修正しました♪)

{F39D9CB4-1B47-46CC-96DF-F6F6ED8E30F2}