あなたの持ってる個性と魅力を使えば願いは叶う☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘




{9BEFD2FD-FD21-40F5-8B8E-83EBD6E98937}






10/28日AIのティーパーティー☕️💓の打ち合わせ。

いろんなお話をします♡開けておいてね。




夜は、スカイプにて
リーディングセッションでした。

アクセサリーデザイナーの方です(^^)





デザインを見せていただいたのですが、
デザインにもホロスコープが、
反映されてるなぁ〜と感じました♡


その人にしかない世界観を
表現されていて素晴らしかった。


方向性に迷った時や
行き詰まった時には、
自分の資質が詰まっている
ホロスコープに戻って
対策を考えると未来が
どんどん見えて来ます♪



「すっきりした!
この方向性で頑張ります!」
とっても喜んでおられました(^^) 💕  


あなたの持ってる
魅力と個性をお伝えします♡ 


生まれる前に、おおよその人生は
みんな決めてきてるので
夢を叶える資質は全て揃っています。


それらを、
どう磨き、どう使うか、

自分と本気で
向き合うか、どうか、



だと思います。




あなたの持ってる個性と魅力を全て使えば
願いは叶いますよ♡



ホロスコープで自分の資質を
知り活用しましょう。


宇宙の叡智。




{4496CBFB-3C18-4CFF-AD9D-6D17E25FF089}