【スペシャル企画】伊勢神宮&大神神社から贈る☆神様のご褒美ヒーリング | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

日本全国のパワースポットから

ヒーリングとメッセージをお届けする

「日本の神様ヒーリング」

 

 

この5年で47か所からお届けしてまいりましたが
コロナの影響で今年5月に最終回を迎えました。
 
 
ですがっ!!!
 
 
このたび、全国の神様から大きな後押しを受け
スペシャルバージョンとして復活します!!!
 

 

 

 

~詳細は後半をご覧くださいね!~

 

 
 
 

 

日本の神様とは

 

あなたにとって「神様」とはどんな存在ですか?

 

 

●近寄りがたい存在

●神社をお参りするけれど神様のことはよくわからない

●間違ったことをすればタタリが起きる?

 

 

神様は人間のように目に見えませんし

見えないからこそ怖いなと感じる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

私は7年間で1000社以上の神社をめぐり

神様の存在を心や体で感じてきました。

 

 

そして、神社めぐりで得た気づきをもとに

日々行動することで、天職にたどり着き、

愛し愛されるパートナーに恵まれるなど

自分が人生でやりたかったことを次々に

体験できるようになりました。

 

 

神様という存在は

 

 

「みんなが幸せになれるように導く

宇宙最強のサポーター」

 

 

たとえば、

寂しいときはそばにいて

あなたの心を癒したり、明るく

するお手伝いをしてくれたり

 

 

やりたいことを見つけたときは

安心して行動できるように励ましたり

とっておきのヒラメキを与えてくれたり

して背中を押してくれる存在です。

 

 

具体的には、

あなたと大切な人とのご縁を結んだり、

魂から喜びをおぼえる天職へ導いたり、

安心できる十分な豊かさをもたらしたり、

心身を健康にしたり

 

 

「人生って最高!」と思えるように

あなたを導く存在なのです。

 

 

日本にはそんな素晴らしい神様が

数えきれないほど沢山いらっしゃることから

「八百万(やおよろず)の神」と呼ばれ

私たちの先祖は崇敬と感謝の念をもって

八百万の神々と共に生きてきました。

 

 

 

日本の神様ヒーリング

 

 

願いを叶えたいときは

1人で頑張るよりも

神様に応援してもらえると

非常にスムーズに実現します。

 

 

しかしながら、

神様も私たち人間のように

 

 

縁結びが得意な神様

金運アップが得意な神様

仕事の成功運アップが得意な神様

美容運アップが得意な神様

 

 

というように

それぞれに「専門分野」があります。

 

 

だから、

神様に応援してもらうには

 

 

神様の得意分野を理解した上で

神社で祈願するのがおすすめです!!

 

 

でも、こんな風に思いませんか?

 

 

「神様の得意分野が分からない」

「自分に必要な神社が分からない」

「遠方の神社には行けそうもない」

「神様を感じるなんて難しいな」

「神様のアドバイスを言葉にしてほしい」

「もっと神様を身近に感じたい」

 

 

そんな方の願いを叶えるべく

「日本の神様ヒーリング」は誕生しました!

 

 

 

 

1000社以上の神社を参拝してきた

永谷綾子が厳選した素晴らしい神社

から「遠隔ヒーリング」をお届けし

 

 

神様からのアドバイスを

分かりやすい言葉でつづった

「神様からのメッセージ」

 

 

神様を身近に感じて頂けるように

「神様に会える誘導瞑想」

セットにしてご提供し

皆さまの願いを叶えるお手伝いをしています。

 

<島根県出雲大社にて>

 

 

 

嬉しい特典がもりだくさん!

 

 

「日本の神様ヒーリング」には

嬉しい特典がいっぱい!!

 

 

【特典1】神様からのメッセージ

 

神様のエネルギーをわかりやすい

「メッセージ」にしてお届けいたします。

 

 

神様のメッセージは、温かく優しくて

心からホッコリと安心するので、

一歩踏み出す勇気をくれますよ♡

 

 

神社のパワーを写真付きで解説するので

「神社を訪れて神様に会った気分」

なるとご好評いただいています。

 

 

↓2019年4月に実際にお届けしたレポート(内容は毎回異なります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A4サイズ5枚のボリュームで

神様のメッセージをお届けします。

 

 

「背中を押してもらえて安心しました」

「読むと癒されて涙が溢れてきました」

「お守代わりにして何度も読み返しています」

 

 

と嬉しいお言葉を毎回いただいています。

 

 

 

【特典2】神様と会える誘導瞑想

 

神様と会って話を聴いてもらえたら

どんなに楽しいだろう!

 

 

そんな風に考えた事はありませんか?

 

 

特典の2つ目は、

そんな願いを叶えるべく

 

 

神様と会って癒される

誘導瞑想の音声データをプレゼントします!

(※2020年度より、CDから音声データ配信に変更になりました)

 

 

 

「今まで聞いた瞑想の中で、一番安心

できる瞑想でした!」

「綾子さんの声が温かくて優しくて、

心細いときに聴くと、ぐっすり眠れます♡

「神様を感じた事はありませんでしたが

CDを聴くと神様に守られている感覚に

なって感激しました!」

 

とご感想を頂いています。

 

 

15分程度の誘導瞑想が収録された音声は

聞くだけでハッピーな気持ちになり、

幸せを引き寄せる効果もありますよ!

 

 

 

【特典3】あなた専用のプレゼント

 

ヒーリングレポートは

1~4枚目は皆様共通のメッセージですが

 

 

5ページ目は、神様からあなたに贈る

個別のアドバイスが書かれています。

 

 

「毎回これが楽しみです!」と皆さんが

特に期待されているサービスで

 

 

神様とつながり、手書きで丁寧に

メッセージを書かせて頂いています。

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

 

恋愛や仕事で願いを叶える方が沢山いらっしゃいます!

 

ヒーリングを受け取った翌日にプロポーズ

されました!

 (大阪市、Yさん)

 

●ヒーリングを受けてから2か月後にソウル

メイトに出逢えました。今は彼と幸せな恋愛

しています。ありがとうございました!

 (横浜市、Nさん)

 

●ずっと尽くすばかりの辛い恋愛をしてきま

したが、夢に見ていた以上の愛される恋愛が

できるようになりました

 (東京都、Sさん)

 

「心から楽しい!」と思える仕事が見つか

りました。綾子さんが教えてくださった

「自分も周りも幸せにする」という喜びが

やっと味わえるようになって毎日嬉しいです!

 (大阪府、Oさん)

 

●自分に自信が持てずに苦しかったのですが、

ヒーリングを受けるようになって、少しずつ

自分のことが好きになってきました。初めて

のことも勇気を出して挑戦できるようになりました。

 (山口県、Sさん)

 

 

このほか、ブログ記事でもご紹介しています。

「ヒーリングの翌日にプロポーズされました❤」

「自分の魂を好きになって、のびのび遊ばせてあげたくなりました」
「この手で幸せをつかみなさい」~遠隔ヒーリング~
「こんな風に思える日が来るとは思っていませんでした❤」
「メッセージを読んでいて涙がこぼれました」
「今、おだやかに幸せに思っています」
「体の芯から癒される優しいヒーリング」
「意図したことがすぐに現実になりました」
「おめでとう!あなたの夢が叶いました」
「もう孤独とはさよならです(*^-^*)」
「私のハートを開いて薔薇色にしてくれました」

「 忙しさや疲れや悩みで暗くなった気持ちがパッと明るくなりました 」
「すごく分かりやすくて神さまからの愛がぐんぐん心に入ってきましたー!」

 

このヒーリングは、3か月、半年、1年と

継続して受ける方が沢山いらっしゃいます

毎回受けられる方もいらっしゃいますよ♪

(どうもありがとうございます^^)

 

 

継続して受けられることで、

日々モヤモヤして不安になっても
すぐに元気に戻れるようになり、

「こんな夢が叶ったら嬉しい!」
と思うことがどんどん実現する
幸運体質になっていくのです。

 

 

さぁ、あなたの幸せの扉を開きましょう!

神様の愛情をたっぷりお受け取りくださいね!

 

 

 
いよいよ、今回のスペシャルな内容をお知らせいたします!
 

 

【スペシャル企画】伊勢神宮&大神神社から贈る☆神様のご褒美ヒーリング


新型コロナウイルスが猛威をふるった2020年。
民族も年齢も性別も関係なく
世界中の人々がこの現実に向き合い
命を守るために
それぞれができることを頑張りました。

「はじめてのこと」
「命にかかわること」
「未来が予測できないこと」

そんな不安要素がいっぱいな状況で
あなたは本当にがんばりましたね♡♡
もう・・・10000点満点です!!


今年1年を振り返っていると
アマテラスさまとオオクニヌシさまが
次々とやって来られて

「ぜひとも愛情を届けたい♡」
「素晴らしい皆さまの労をねぎらいたい」


神様たちの愛の中心は
びっくりするほど熱く燃えていて
愛情の強さと大きさをあらためて感じましたし
私自身も、神様と一緒に愛を届けたい!と
愛情が体をかけめぐりました(*^-^*)♡




そして、今年の12月22日からは
「風の時代」の到来です!

風のエネルギーを表すキーワードは
自由、軽やか、個人、精神、コミュニケーション
(スピリチュアル的に言うと、天使やペガサスも♪)

つまり、
「みんな同じ価値観で同じ行動をしましょう」
という時代から

「あなたが好きなことを好きなタイミングで
好きな人と一緒に、好きな場所でやりましょう」

という時代に変わっていきます。


もともと軽やかで自由だった人は

さらに自由に縛られることなく
世界中を駆け巡れるようになりますし、

人目を気にしてなかなか個性を発揮
出来なかった人は
自分軸がどんどん明らかになって
自分らしい人生に自信が持てるようになります♪

いい意味で
人は人、自分は自分♡
みんな違うのが素晴らしい♡
違うからこそ楽しめるし愛し合える♡

そんな時代がここから200年以上続きますよ。




ということで、
今回のスペシャル企画は、

●大変だった1年を振り返り、疲れをとことん癒しましょう♡
●風の時代のスタート!まさに素敵な風に乗りましょう♪


そんな想いをこめて♡

今回ガイダンスをくださった
アマテラスさまとオオクニヌシさまをお祀りする
伊勢神宮&大神神社という
日本を代表する二大パワースポットから
「神様のご褒美ヒーリング」と題して
愛情をたっぷりお届けします!!!




<伊勢神宮のパワースポット>

日本最大のパワースポット伊勢神宮

(三重県伊勢市)
太陽の女神アマテラスさまがお祀りされています。

「自分らしさ」「自分軸」

「自信」

「新しい出発」

「古い痛みを癒し、希望の光とともに歩く」

というエネルギーをお届けします♡




1.
ご正殿



アマテラスさまが鎮座される
伊勢神宮で最もパワフルな場所。
自分軸がスッと整い、自信が湧いていきます♡
この1年の疲れをしっかり癒して
新しい時代を迎える愛と希望の
エネルギー
をお届けしますよ♪


2.瀧祭宮



浄化の神様、瀧祭神さまのエネルギーは
体と心の隅々まで清らかにしてくださる
美しいパワー♡
新しい年を迎えるために
浄化してキラキラしたあなたになります♪


3.子安神社



美しいコノハナサクヤ姫さまと
父神のオオヤマツミさまを祀る
とっても優しくて可愛らしいパワースポット♡
安心感・自分の気持ちを大切にする・幸せな家族・パートナーシップ
をサポートするパワーをお届けします♪


 

 

<大神神社のパワースポット>

奈良県にある神様の山「三輪山」をご神体とする
パワースポット。オオクニヌシさまの別名
オオモノヌシさまがお祀りされています♡

「縁結び」

「新しい時代を迎える」

「発想の転換」
「ハイヤーセルフと繋がる」

「内側の愛に気づく」
というパワーが満ち溢れています♪





1.ご本殿



大らかな愛で包み込んでくれる神様に
抱かれるような感覚♡
宇宙とつながって本当の自分を思い出す
パワーをお届けします♪


2.狭井神社




狭井神社から湧き出る水は「薬湯」

と呼ばれ病を治す効果があったと言われています。
傷ついた心の痛みを和らげ

もともとの柔らかいピュアな心へ導きますよ♡**



3.夫婦岩



縁結びのパワーがある夫婦岩。
手をかざすとお腹が温かくなる不思議な岩です★
魂のパートナーとの出逢いを引き寄せたり
夫婦円満の愛のパワーをお届けします♡**




ここに挙げたスポットはほんの一部です。
ヒーリングをお届けする際は、

神様のガイダンスをもとに
伊勢神宮・大神神社の素晴らしいスポットから
たっぷりとパワーをお届けしますね(*^-^*)








 

【このような方におすすめです】

●今年がんばった自分にご褒美をあげたい
●先の見えない不安に心が疲れている
●思い通りにならない状況が続き我慢している
●神様の愛とパワーに包まれ安心したい
●無限の愛と豊かさを受け取りたい
●自信をもって自分らしく笑顔でいたい
●自分軸を整えたい
●ハイヤーセルフと繋がりたい
●素直に愛情を伝えあえるパートナーがほしい

●魂のパートナーと出逢いたい
●好きなことを好きな人と好きな場所でやりたい
●来年も心も体も健康でいたい
●自分らしい仕事をして充実したい
●神様、天使とつながりワクワクしたい



 
【ヒーリングお受け取り日時】
2020年12月30日(水)0時~2021年1月1日(金)24時


3日間72時間受け取り放題!
全国どこからでもお受け取り頂けます。
お受け取り方法はお申込み頂いた方に
詳しくお伝えしますので、ヒーリングが
初めての方でも安心して受け取れます。


【3つの特典のお届け】
「神様からのメッセージ」
「神様に会える誘導瞑想音声
(※)
「神様からの個別アドバイス」

※音声視聴方法はメールでお知らせします。
 ダウンロード期間は配信後3か月間です。



大好評の
「神さまからの個別アドバイス」は
●毎日唱えて開運♪女神のアファメーション
●2021年の守護スピリット
●「風の時代を迎えるための愛のメッセージ」

をお一人ずつにお伝えいたします!!



さらに!!!

今回はスペシャル特典として
2021年を幸せに過ごすための
伊勢神宮と大神神社のパワーをこめた
かわいいお守りをプレゼントします♡

(今制作中♪出来上がり次第ブログにアップします)



なお、特典はヒーリング日から
約2週間後に発送させていただきます。
 
【ご料金】
15,000円+税 ※事前お振込み制


【お申込み方法】
下記のお申込みフォームからお願いします。
募集〆切 12月29日(火)23時