愛しかない♡宇宙人のお話会 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。

 

戸隠にて、空を撮ろうとしています。撮影︰ちーちゃん




いやぁ〜
今日は皆既月食だったそうで👍
見ましたか??



そして、
アナ雪2も見ましたか???




そんな素敵な日に
素敵なお話会を開催しました!!



「🛸宇宙人のお話会🛸」

☀午前の部☀


🌝午後の部🌝















もう、めっちゃ楽しかった❤
すみません
主催が1番ワキャワキャしておりまして



皆の宇宙語を撮ろうとして
イヤホンしたまんまだったので
また無音でムービー💧をやってもーた・・・



宇宙語を話している本人は
半トランスに近いので
何を喋ってるのか
自分ではよく分からなかったりします。



なので、撮ろうとしたのにショボーン💦




イヤホンはずして
いざ撮ろうとすると
今度はスマホがバグる・・・という





↑これは、K'zさんが
宇宙語を奏でながら
yuu.さんにヒーリングをかけているところです。



こんな感じでね、
宇宙語を使って出来る事を
皆で確認し合っていきます。



「おぉ〜!!」


と、
何度も何度も
感じて頂けたかと思います👍



皆さんのブログに飛んで頂けると
その雰囲気、伝わるかと❤




「自分は本当に出来ているのか?」





誰もがもつ不安だと思います。



でもそれは、
やってみないとわからないんです!!



不安でも、自信が無くても
好きでやりたいなら
魂の声を聞いて



後は
やるしかない👍



さぁ、
迷ってるくらいなら
一歩踏み出してみてから
また悩めばいい。



そのうち
悩むことが次へのステップなんだ!
と気がつくよ。



あなたはひとりじゃない。

こうやって集まってくれる
仲間がいる👍




みんな❤
✨今日も本当にありがとう✨



大好き〜照れ






ベル募集中ベル
 
 

 

 


一般☆限定30名様→残り17名
VIP☆限定10名様→残り2名(キャンセル待ち)
 


 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 

 






 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 

 🎪出店参加予定イベント🎪

 

※出店参加されたい方は魔女のしずく事務局まで

 
 
11/23
魔女の感謝祭




 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

12月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

12月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡

 

 

 

  

 

友だち追加