真さんの宇宙語講座のモニターメンバーのお話会 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

 全ての出会いに感謝しますピンク薔薇

出会えた方々と共に
 
 エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.






先ほど
終了しましたが


今日は

真さんの

宇宙語講座を

受講された

モニターメンバーの

お話会でした
 
真さん




昼の部
夜の部


事前に希望を
申し上げていて




夜の部は

私ひとりだけと

伺っていましたので


開始後ビックリです‼️



左上 まことさん
右上   yuu
中段左  KEIKOさん
中段右 K'zさん
MIKAさん

  
何と全員
参加してらっしゃる
ではないか‼️


昼間の部集まって

夜の部も大集合‼️


昼間も盛り上がって
夜の部も来てくださった✨


何とも賑やかで

それぞれの個性の
エネルギーが

伝わって来たよ


MIKAさんの
ポアポア状態は

とってもレア爆笑

弟子の私が

目にして良かったのか~笑い泣き


あの
セッションしてる
男勝りの
MIKAさんじゃなかった~‼️



可愛いかった💕
 

龍遣いMIKAさん



でも

宇宙語で
素敵にチャネッてた~✨
やっぱり

絵になるわ。



宇宙と繋がると

自分をさらけ出せる

嘘はつけないんだもんね


昼間のお話会は
私以外

全員参加だったので

皆さんの

エネルギー交流は

もう

済んでいたようで

軽く瞑想したあと

K'zさんと
KEIKOさんから

宇宙のメロディーを
送って頂きました


ハートに響いて
胸がジーンときた


 K'zさん



 KEIKOさん




ありがとうございます✨


K'zさんと私
共通していて

人々の痛みや
苦しみを

浄化させるエネルギー
ら・し・いキョロキョロ



私も
この場の皆さんに向けて

愛のエネルギーを

宇宙語にのせて

送らせて頂きました





宇宙語も
チャネリングも

まだまだ進化しますよ✨

そう意図しますウインク




遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿