宇宙語勉強中ですφ(゜゜)ノ゜ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

全ての出会いに
感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.











講座を受けている
【宇宙語ペラペラ講座】



宇宙語は

「ライトランゲージ」
とも言います



初めて
耳にした時は

それって、何?

(´・ω・`)?

未知の世界だった


とても気になって


真さんのお話会に


申し込みました




 真さん



この時

とても

キレイな発声で
通訳しながら✨

メッセージを降ろす

真さんの
ライトランゲージに

衝撃を受けまして~✨


「宇宙語ペラペラ講座」
募集締切ったあとでしたが爆笑


モニターとして
参加させて頂いてます✨




ライトランゲージとは

チャネリングの一種
多次元に渡る宇宙の叡智
情報をチャネリングし

ハイヤーセルフを通して
伝える


効果
解放 癒し 浄化
 
活性化を促進



自然に溢れる音として
話すので

マントラ 真言
等と同じで


音にパワーが宿るとされます


私が思う

宇宙語について

(ライトランゲージ)



とにかく

自分の感情を乗せて


思い付いたまま

話すこと



嬉しいことも

楽しいことも

悔しいことも

悲しいことも


色んな感情の

自分と向き合い


その感情を言葉に乗せる




真さんのアドバイスから




日々


自分と


ずうっと

対話していたの



音によって

ヒーリングされて


自分と対話することで


今の気持ちを

把握出来ました



宇宙が身近に感じる様になったよ✨



真さんブログより
「自分は本当に出来ているのか?」


誰もがもつ不安だと思います。

でもそれは、
やってみないとわからないんです!!



不安でも、自信が無くても
好きでやりたいなら
魂の声を聞いて



後は
やるしかない👍



さぁ、
迷ってるくらいなら
一歩踏み出してみてから
また悩めばいい。



そのうち
悩むことが次へのステップなんだ!
と気がつくよ。



あなたはひとりじゃない。

集まってくれる
仲間がいる👍

 
サムネイル



真さんの言葉を聞くと
成せば成る
って思う




とにかく

ペラペラと
ヒーリングしながら

心地よくなります✨



そして
次のステップへ↪️‼️


日々前進ですウインク







遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿