報告②8/18「聞いて!真さん!」ミカのコメント欄は大変みたい? | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。

 

↑in妙義神社

 

 

 



今日は

ミカと妙義神社参拝。

この報告は明日。

↑眩しか〜目が、目が〜…







お話会のご報告続きです👍





さなえさんの次のターゲットは

音色さん✨



光にトキメキを♡ 


 

 

ブログにアップしてくださいました✨

ありがとうございます!!



「楽しむ」を感じること、

がキーワードの様でした。




オーラの色の主張はあまり無かったのですが

音色さん、という名前だけあって

海に太陽の光が反射した時のような

キラキラしたエネルギーがありました。




そんなね、

キラキラとした美しい光(音)を

これからは見つけて行くと良いですよ、

とのメッセージでした音譜


↑ミカ撮影。






そして、

次なるターゲットは

yuuさん✨



 

あれあれ?
こんなにもパワーがあるのに
殆ど出していない…




本来のyuuさんの
エネルギーパワーを
ものすごい勢いで降ろされ



その愛のある上からのエネルギーに私が共振して涙💧
と、下をみたら
ミカも泣いておりました💧



とにかく動いて欲しいそう。
待ってる人が居るのだから…



とても大きいエネルギーが
降り注いでおりました👍✨



来月は
群馬龍脈ツアー
でリアルでお会い出来るので楽しみです✨





今日、
ミカが
「皆にお土産!!」
といって、
お守りを爆買いしておりました。




異例の出来事に
巫女さん?もびっくり。
私はこの天狗さんを
ミカとオソロで買いました👍✨

 

ミカのコメント欄が… 




参拝様子は明日🐉





愛と光と共に






トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


8月プライベートお話会

☆6名様限定☆

👇

✨満員御礼✨

 

!!皆様、お申し込み頂き

本当にありがとうございます!!



 カクテルカクテルカクテル

  

9月19,22お話会聞いて!真さん!

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!!



 寿司寿司寿司


9月プライベートお話会

☆3名様限定☆

👇

✨満員御礼✨

 

!!皆様、お申し込み頂き

本当にありがとうございます!!




✨✨皆様✨✨
ご応募、ご参加
  ありがとうございます!!







七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ👇





①フリートークセッション


☆参加費¥5,000
☆お食事は持ち寄り参加
☆参加ご希望の方は下記公式ラインより
お申し込み下さいませ。

詳しくはこちらへ 




 




 

②群馬龍脈ツアー

※限定12名様※

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます!!



☆参加費¥20,000

☆駅からor途中送迎あり

☆お食事&エネルギーワーク付き


水澤寺 







 


友だち追加

 
 
 
 
 

🔯個人セッション

 

・全チャクラヒーリングcomeing soon

 

レムリアン・ドラゴンセッション

 

・オラクルカードセッション



🔯開講中講座

 

キラキラ星おすすめキラキラ星

星ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

 

オラクルカード講座

 

NEWコンプリート講座

 

 

 

🔯講座説明会

 

星ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座
毎週火曜14時開催右矢印お申込みはこちら

 

 

 

🔯物販


カード入れ

 

カードマット


カード専用バック