真さんにお会いしました | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

 



龍遣いのCちゃんこと

千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね


今日も
心地よいこと
みつけよう~❤️




☀️陽射しは
夏に戻ったみたい💦

少しだけ
秋の匂いもするなぁ

🍃


昨日はね

ずっと
気になっていた方の

お話会に
参加させて頂きました


(まこと)さん 




初めてお会いするので
少し緊張です

お話会のメンバーも
気になるところ

でしたが



始まって何か安心感~笑


皆さん
何度も間接的に
お会いしてる方。


真さんが送ってくださいました♡



私の師匠が
来るのは知ってたけど

あとのお二人
音色さんと佐苗さん

千穂子繋がりで

貴子さんのZoomで
何度もお見かけしています💦

佐苗さんとは
LINEで繋がってます♡



さてさて

真さんのお話会は
凄かった~( ☆∀☆)



ひとりひとりの
質問から

宇宙からの
メッセージ
おろしてくれました


あの時の真さんが
ライトランゲージ
そのもの?


多分わたし
見とれて
口が開いていたと
思います(*・∀・*)



ホント通訳さんみたい✨


あまりの凄さに

緊張してしまって
何を質問したら
良いか

分からんくなってしまったー💧



意味不明な質問
してしまって
反省~😅


MIKAさんも
聞いてるし~


何か間接的に聞かれてると
よけい緊張~笑



多分私だけではないと思うけど
聞きたいこと


それは
自分のこと


自分自身を全く理解してない
ので

好きなことは見付かっても

何に焦点を置いたら
良いのか


ときどき
分からなくなってしまう
時がある



そんな質問に

高次元からの
アドバイスを

惜しみ無く

身体と言葉を通して
伝えてくれる真さん



とても新鮮で
貴重な時間でした



私は人と
関わることで

エネルギーを
上げていけるという

メッセージを
頂きました

「待ってくれている人が居る」




やっぱり
龍遣いになるべきなんだと
確信しました✨


質問間違えた~
って思った時には


師匠に
そりゃあ
「おい❗」
言われるわな😅



自信をつけるために
統合目指すために


もっともっと
たくさんの方々と

接する時間を
作らないと~って
改めて思いました


真さん
ありがとう
ございました
(*^-゜)vThanks!


直にお会いするのを
楽しみにしています(^-^*)




ここまで
お読みくださって

ありがとうございました


明日も頑張ろ~👊✨