お母さんのきもち | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  








龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね


今日も
心地よいこと
みつけよう~❤️




陽射しは今日も
暑かった~夏~💦

でも心地よい秋の風

🍃


先日
お盆明けに


7月初旬に
彼の元に✈️飛んで行った


フランスに居る
長女からの
LINE✉️




「結婚しました!」と…




結婚するとは
聞いていたけど


自分の
幸せが一番だよって

言ってはいたけど



突然言われても
実感湧かん( ・д・)


まだまだ
子供だと思っていたのに

もう23歳





幼少時は
私がいないと

何も出来ない子だった


何をするにも
いつも一緒


次女が生まれて
お風呂に入れているときも


ひとり
寂しくなって

大泣きして
私を探しに来る始末





何をするにも

「これやっていいの?」

「どうしたらいいの?」





そんな過去が
よみがえる







でも成長して


大好きな彼に会うために

フランスに行くための
手続きは

全てやってのけた

自分ひとりの力で



彼の力も借りてかな



私に似て
お花畑のくせに。



知らない土地で

自分の意志で

勝手に嫁に行ってしまったよ


あの泣き虫が




娘の幸せは
私の幸せなんだけど


心地よい

娘の気持ち
尊重してるんだけど



何故か
涙が止まらない

おめでたいのになぁ