思い出したこと | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  
















龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね


今日も
心地よいこと
みつけよう~❤️




今日も蒸し暑かったね~😵


▫ ▫ ▫



夏休みなので

小学校に
上がったばかりの

姪がお泊まりに
来ています


娘が
相手しているのですが
 


連泊しても

全然ホームシック
にならないの


お母さんの実家
という

安心感もあると
思うけど

偉いなって思います


私が同じ年のころ

いとこの家に
泊まりに行ったんだけど



お布団に
サイダーこぼしちゃって


罪悪感から
ホームシックになり

大泣きして



たった1日で

夜遅くにもかかわらず

母に迎えに来てもらった
記憶があります😅

昔は泣き虫だったな~


今は大分
強くなりましたが~笑



親戚付き合いも
少なくなる中

姪がお泊まりに
来れる所は
他にはないので



出来る限りのことは
してあげたいと

改めて思いました




楽しいって
言ってくれるからなぁ




それを見てて
私も嬉しい




心地よいな~
ありがと


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました




明日も頑張ろ~❤️