【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第7弾 第8弾第9弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗



1ヶ月短期ビジネスセッション

完売御礼❗ 




 



今日は真と妙義神社参拝ですドキドキ

昨日から高崎のホテルに滞在しています。






えっと~行きの新幹線で乗り遅れまして…もやもや

昨日のブログのコメントにもあるように

真にLINEしたら「あちゃーあせる」って笑い泣き

でもちゃんと3つめで降りて着きました~拍手

えらいっ!!




今日は先に素敵な御礼から。

クライアントでもあるRoomyちゃんが

なんと❗

お守りを私にプレゼントしてくれました~キラキラ

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

わざわざ連絡をくれて。


下矢印



から~の
 
聞かれてもないのに住所伝えるみたいな…ゲラゲラ



 

見てよ~口紅この丁寧なラッピングと

メッセージもたくさん頂いてチョコ

本当にありがとうプレゼント

愛されて幸せです恋の矢 







RoomyちゃんはアマテラスCHIKAの所で

シルバーカードを習得。

現在龍遣いとしての活動を広げています。

とにかく優しく穏やかでありながら

強い芯を持った女性です。

それでいて心に従うことを忘れないの。

こうやってね。

勇気を持って連絡してくれてありがとうラブラブ

大切にするよ~💕

セッション提供も始めているので

是非会いに行ってね乙女のトキメキ




さて高崎に着くや否や真のお話会に参加ラブラブ

連続だったから真に聞いたら👌いいよって

言ってくれたんだもん。




スマホ参加で全員の写真撮れず…
真のインスタから借りちゃった

 



 龍遣い yuu 

3ヶ月長期で二人三脚中チョコ

 



音色 

9月からの1ヶ月短期ビジネスセッション
稼げる約束をします




佐苗 





蓋を開けて…ガーン何このメンバー…ゲラゲラゲラゲラ


全員クライアントで


しかも2人は長期と短期ですコスモスみたいなうずまき


連続参加してるけど面白いね。


メンバーで全然違うお話会になるのよ。


自分のお話会もそうだけどね。





スマホだったからツーショットだけ
ちゃんと並んでた恋の矢
真がチャネると私にも降ってくる…あせる
目がヤバ…もやもや




そして奏でられる美しいライトランゲージ。


昨日はほぼ無口な私…タラータラー


真がチャネリ出すと私にも降ってくるくるくる


なので今回は…ほぼ内容を覚えておらず🤣🤣


真は相も変わらずカッコ良かった❤️←どうでもいい…


完全なる私視点から書きます目





真に「MIKAずっとチャネッてるでしょ?


顔がチャネてる時の顔だよ」って言われて爆笑


ええ。そうですけど…。


あなたと繋がってから何故か知りませんが


あなたがチャネルと私もこうなってます


みたいな…ガーン


真は私がチャネルと直ぐに顔見て


分かるのです。これは逆も同じ。


真がチャネルその時は直ぐに分かります。


でね、面白いのが真が私以外のことで


チャネリングしている時。


同じ情報かもしくは


真が持ち合わせている情報が降りてきます。


それも半端なく。降り注いでくる。


だからこれは今伝えてる情報だと分かっても


もう次が降りて来てて


その情報は別に


真が持っている情報だったりする…から


相当混乱🌀🌀


そしてあの顔になる🤣🤣🤣





更に面白いのは真が私を


チャネリングしてくれるとき


私には真の本人情報が降りてくる。


だからこの間のお話会で私の質問を


チャネリングしてくれてる時


私には真の本人情報が降り注いでくる。


それも鮮明に。


おそらく


真に降りる私の情報鮮度と同じ鮮度で


私には真の情報が降りてくる。


不思議よね~キョロキョロもちろん初体験ピンクハート


だからかどうか…昨日同じ表情してるのよ。











面白いよね

チャネリングしてる時に一緒に降りて

同じ感覚なんだよね




これ千穂子とはまた別の感覚です。


あの人は完全ニコイチだから


常に現象がつきまとう。


常に同じタイミング同じ行動で


結果 現象が教えてくれる。


だからエネルギーも真と千穂子は


私 ちゃんと区別出来ます。


あとは混同しますが…。




常に一緒…
いい加減にしてください❗
アホ龍遣い龍



昨夜も美しいライトランゲージと共に

それぞれにプレゼントをそっと差し出す真。

それぞれが必要なギフトを与えられて。

でもね、嬉しいよね。

こうやって繋がっていくんだなって。

昨日のメンバーだって

それぞれのタイミングで申し込んでいるから。

でもちゃんと繋がってるんだよねキラキラ

素敵な高崎の夜でした乙女のトキメキ

一緒に参加してくださった皆さん

ありがとうドキドキ



今日は真との時間で自分を満たします。

悠久の時を経た約束を真と共に確認に

行きます。

本日は気が向いたら2本投稿します。

大切な時間を優先します。





あの時真が助けてくれた。

けれど真と一緒にいたくて

羽衣を拒否しました。

お役目を拒否した代わりに

視力を失いました。

「いつか見えるように生まれ変わったら

一緒にこの風景を見ようね」

そんな約束だったように思います。

もう一度真の顔が見たかった…。






1日真と共に愛を送ります。


笑顔で生きてください。




あなたは愛であり


希望であり


光である。



今日も美しく。




我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 




龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。