楽しい未来を一緒作ろう

 虹色の世界へようこそ🌈

 

 

これからの人生を

自分らしく楽しみたいあなたへ

 

あなたの心の声を聴き

本来の姿を取り戻し

より豊かな人生へと導きます

 

5次元と繋がりあなたを癒し

輝く未来へと繋がるメッセージを

お届けします

 

 

虹色メッセンジャー音色です

 

はじめましての方はこちら

 

 



大好評!

新規お友だち登録に無料プレゼント中

今気になってることを聞いてみて

オラクルカードからのメッセージが届く!


 

 

 

 

 9月28日(火曜日)リアルイベント開催予定!

スピリチュアルフォトグラファー佐苗ちゃんと

イベント企画中!!!

『ワクワクを計画中&ちょこっとお知らせ』虹色の世界へようこそ🌈  自分の好き嫌いもよくわからなくて自分迷子になっているあなたへ あなたの心の声を聴き本来の姿を思い出しより豊かな人生へと導きます …リンクameblo.jp

     

こないだね


旦那さんがしている


タイガーアイのブレスレット


最近お疲れのようだったので


浄化してエネルギーを注入✨



それを旦那さんに報告したら


苦笑い





はいはい、いつもそうですよ


信じてないんだか


怪しんでるんだか





まぁそれでもいっかと


今日もこそっと魔法を使って


家族が居心地よく暮らせる


お家にしております


どんな魔法を使っているのか気になった方は


公式LINEから私に聞いてね♡コソッと教えます






魔法使いになりたい!


その思いに気づいてから


まだ1年もたってないけど


娘たちに宣言し、失笑されながらも


私は魔法使いになりましたよ



いくつからでも

なりたい自分になれる

さぁあなたは

なにになりたいの?

なりたい自分になっちゃっおう