改めまして ♡♡


あなたの人生を虹色に輝かせる
音のようにあなたの人生の色を変えます
音色~ねいろ~です❤️



自分迷子になっているあなたへ


あなたの心の声を聴き

本来の姿を取り戻し

より豊かな人生へと導きます



私といるとうっかり癒されちゃいます


本来の自分を思い出し

なりたい未来へ♡




神奈川県在住


子供4人の母で

孫ちゃん4人のおばあちゃんでもあります



今までの自己紹介はこちら→



2017年末っ子ちゃんが

学校へ行かなくなったことをキッカケに

心の勉強をしカウンセラーに



本来の自分を思い出し

あなたらしく輝く未来を過ごすため


龍や妖精からのメッセージを

あなたにお伝えしています





もっと自由に自分を表現して

特別なことがなくてもなんだか幸せ♡

そんな毎日が送れるように

ほら、一緒に楽しんでいくよ









なりたかった自分へ

愛と光の自分へ


一緒にワクワク見つけながら

これからの自分を楽しみましょ





自分と繋がり

もっと仲良く

もっと楽しんでいこう





ねいろ