大谷観音ツアー計画中( *´艸) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
赤薔薇感謝します赤薔薇
出会えた方々と共に

エネルギー上昇をめざして


龍遣いyuu.










先日
開催させて頂いた



「大谷観音ツアー」









ななころゆうこちゃん 





巡らせて頂きましたが

まあ、色々とシンクロが
連続して起きまして






一日中
 
 ワクワク♡
 
 ドキドキ💓

前日までの不安な気持ちは
何だったのか笑い泣き



やはり

観音様と空海
呼ばれていたんだと
確信しましたキラキラ





ななころちゃん
ブログよりウインク


yuuちゃんとじゃなきゃダメだった


大谷町じゃなきゃダメだった


このタイミングじゃなきゃダメだった



そんな条件を


ななころはキャッチして


yuuちゃんに会いに行った


結果


2人とも

自信になり


充足感を得て


次を目指そうという

気持ちになった






お互いの
タイミングから

一歩踏み出した事で



シンクロ
起きて


たくさんの
メッセージを
 頂きましたキラキラ



ななころちゃん
感激してくれて
良かった~❤️

って安堵していたら





⭐⭐⭐⭐⭐

yuuちゃん

 大谷は凄い所だよ✨

もっと
たくさんの人
 連れてこないと❗

⭐⭐⭐⭐⭐





って
言ってくれて


近いうちに

大谷観音ツアー

開催しようかなと

考え中ですウインク














やっぱり
心地よい時間を
過ごしているとお願い



 引き寄せるのねラブラブラブラブ





遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿