「大谷観音ツアー」開催しました【最終話】 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


  全ての出会いに感謝します

出会えた方々と共に
 
  エネルギー上昇をめざして


龍遣いyuu.








続きから



大谷資料館とは

大谷石の採石場跡に関する博物館

戦時中は地下工場として

戦後は政府米の貯蔵庫として
利用されていた

現在では映画のロケ地を始め
コンサート、展覧会が開催他
映画のロケ地に利用される









お疲れ様です


昔の職人さんは
一日何千回も

ノミを振り下ろしていた


地上からの光







ななころちゃん

とても感激してくれた様で

企画して良かった~❤️






資料館を後にし

喉が乾いたので

飲み物GET‼️

ななころちゃん撮影
古ぼけていたのではなく
こういう模様です‼️

2人で大爆笑ー爆笑


駐車場で
ゾロ目のNo.が目の前に

何台も現れる~💦


多分
抽選でNo.を勝ち取った
幸運な人達よねって

盛り上がった🎵



おやつ食べに行こうか~✨


 向かった先は

ベルテラシェ大谷



駐車場スペース
着いた瞬間空きまして~✨



ここも
座るところなどない程

行列が出来ていた~💦


が、


スイーツ受け取った瞬間

テーブル空きましたよ

Σ(・ω・ノ)ノ💦


溶けちゃってるが~💦

アフォガード
なる
スイーツ


コーヒーの上に
ソフトクリームがのってる✨


甘さの後に
コーヒーの苦味

なんとも絶妙な美味しさ😋



ずっと
おしゃべりしていたけど

話は尽きなかった


お別れするのは

とても悲しかったけど


帰りが遅くなると
大変だから

早めに

駅に送りました


帰宅して

もう1枚

引いてあげたかったなと

何となく

引いた1枚

25
瀬織津姫

カードを手にした瞬間

白龍からの
愛が溢れてきた

ななころちゃんには

そのまま
伝えました

喜んでくれて良かった




ななころちゃんが

ブログにアップしてくれた

yuuちゃんとじゃなきゃダメだった

大谷町じゃなきゃダメだった

このタイミングじゃなきゃダメだった



そんな条件を

ななころはキャッチして

yuuちゃんに会いに行った


結果

2人とも

自信になり

充足感を得て

次を目指そうという

気持ちになった


全て

お計らいです



あなたのお陰で

自信と希望が

溢れて来たよ😊


また
会おうね✨





江ノ島の龍のネックレス
頂きました💕


大切にします

ありがとう❤️



真さんの
宇宙語ペラペラ講座⑤は

明日
アップしまーす😊



遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿