「大谷観音ツアー」開催しました③ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。




  全ての出会いに感謝します

出会えた方々と共に
 
  エネルギー上昇をめざして


龍遣いyuu.




先ほど
真さんの「宇宙語ペラペラ講座」
受けたのだが


エネルギー送って頂いて
まだもうろうとしています😅

目が開かん~💦




▫▫▫




つづきです



大谷観音ツアー①




 大谷観音ツアー②



平和観音を
後にして


駐車場に
戻ったんだけど

車に乗ろうとした

ななころちゃん
「あれなあに?」

と。

ななころちゃん 

 



(´・ω・`)?

こんな駐車場には
何もないし…

と、思い
指差す方向にあったのは


 

画面中央の笹の葉

揺れてるやつね‼️


私は
全く気づかなかった

 ななころちゃんは
初めて見たの


これはさ
歓迎してくれてる
天からのお知らせ
って

以前一緒に

神社行った時

龍遣い千穂子さんが

教えてくれた合図‼️
 


スピ師匠
龍遣い千穂子さん


あ、
風雅って私の事ね

まだyuu.って
名乗る前

私の龍神の名前名乗ってた~☺️



 
千穂子~❤️


ここに歓迎

見付けたぞ~❤️
 


超嬉しくて
(σ´∀`)σイエーイ‼️



そして

ランチだよ






結構なボリューム


野菜多めで
美味しく頂きました😋


ここでも
話は尽きなくて

スピリチュアル繋がりでもあり
ブログ繋がりのある
方たちの話で

盛り上がる~❤️

そんなこんなで


ななころちゃんの
現状を聞いたりして



龗カード
引いてみました





23
ここから




ななころちゃんの
第一声は

「青い目‼️」



大谷観音と
繋がった時に
視えた、あの目。



そして
ここに来る時

目にした

誕生日の
エンジェルNo.
生まれ変わり


お知らせが来ていましたよ



彼女は
まさに今、生まれ変わり

スタートの時


龍の背中に乗って

飛躍する✨


点と点が
繋がって盛り上がる~✨






ランチのあとは
大谷資料館





エジプトみたい~って
撮りました~✨


気温9

思ったほど
寒くなかった


何度見ても
幻想的‼️







書ききれなくて


つづく


遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿