大谷観音ツアー開催しました‼️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


全ての出会いに感謝します

出会えた方々と共に
 
   エネルギー上昇をめざして


龍遣いyuu.











本日
11月14日(日)
「大谷観音ツアー」



ブログを観てくださる
皆様へ

無事に開催出来ましたこと
ご報告申し上げます




集合場所は
JR雀宮駅

自宅から
車で向かう途中

右側後頭部が
ズキーン…
 😵💥


頭痛持ちでは
無いんだけど
もう既に

エネルギー
 受け取っていたのね❗


ツアーの参加者さま

やっと会える
嬉しさで
いっぱいでした~❤️



3時間近く

時間をかけて

来てくださったのは


ななころ祐子ちゃん爆笑




ななころ祐子ちゃん





なんと
私と同じ名前なのです‼️

しかも漢字も一緒なのです‼️


ブログと
LINEでのやり取りは
有りましたが

お会いするのは
初めてで~✨




ずっと
会いたかったよ~❤️






MIKAさんの言う
違和感ゼロの
意味が

改めて分かった✨


そして

一日中

鳥肌と

頭痛と
 
 ザワザワが…😵


奇跡の連続で
(全て計らいです!)

2人で…

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
大盛上がり‼️


とても
書ききれないので



一部の写真

にて

続きは

また明日以降に

アップしたいと思います✨


W祐子~✨


ななころちゃん
笑顔がとっても可愛い❤️



視線を強く感じた~💦



太陽と雲からも
降り注ぐメッセージ



あれ~
龍雲少ししか写ってない~笑



興奮まだ
冷めやらず~✨





こんなに楽しかったのは
何年ぶりだろう照れ




 感謝だなぁ。








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿