「大谷観音ツアー」開催しました② | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。




  全ての出会いに感謝します

出会えた方々と共に
 
  エネルギー上昇をめざして


龍遣いyuu.





続きです





はやる気持ちを
抑えて

ドキドキしながら

JR雀宮駅
(すずめのみや)

に着くと



いました❗


ななころ
祐子ちゃんおねがい



ずっと前からの
友だちみたいな感覚


挨拶もそこそこに

車に同乗したとたん



お互いに

何かザワザワ~💦
ゾクゾク…

寒気すらして来たびっくり



車の暖房
付けていたはずなのに


魂が
共鳴し合っていたんだね✨



雀宮から

大谷地区までは

車で約35分


これまで
起きた出来事など


たくさん話をしました





初めに到着したのは



大谷寺
大谷千手観音


ななころちゃんが
今巡っている

坂東三十三観音霊場


ひとつです



境内に入り



気になる場所を発見‼️


お堂ではなく

大きな岩の間~✨



何見てるの?

思わずパチリ✨📷




見ていたのはここ‼️
ヤバいエネルギーが
でていたらしいガーン💦



良く見ると小さな岩が
大きな岩を

支えていた~






そして
大谷千手観音


手を合わせました



はじめ

4組10体の石心塑像
4区に分かれて彫出されています

撮影不可です




大谷千手観音
市のHPよりお借りしました





千手観音像に

手を合わせた時

何かが見えたらしいびっくり💦



感度スゴいな~😵



裏手の弁天池へ
弁天池


絵になってるよ~✨



紅葉しててキレイだった



大谷寺にて



この後
向かった先は


平和観音




あれぇ~💦
観音様のお顔が半分だわ~笑い泣き



通りがかりの
観光客に撮影頼まれて



撮ってあげてる
優しいななころちゃんですよ✨




観音様の横に階段があって

観音様のお顔の近くまで

登っていけます


空がとても近くなって
写真からは分かりにくいけど


彩雲と龍雲に
会いました✨













階段を下りると

観音様の目が

さっきよりも開いてると…

(゜ロ゜;💦

思わず撮りました~ガーン


このあとランチタイムです



つづく



もみじ もみじ もみじ





会いたいって

言ってもらえるのって
最高に幸せ💕


募集中ですウインク音譜 







遊びに来てね✨









ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿